プロフィール

ジュンママ

  • Author:ジュンママ
  • 3児の母。娘が2人。
    末っ子の息子のジュンは、1歳で脳腫瘍(毛様細胞性星細胞腫)を発症。
    (闘病の詳細はHPのほうに
    記しています)
    現在は高校1年生。
    日々のあれこれを綴ります。

    ※ここでジュンのことをお伝えするのは終了しました。
    今までありがとうございました。
    お問い合わせは、下記のメールフォームをお使い下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

じゅんろぐ
ジュンの日々の様子やお気に入りを紹介していきます。
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

|
さらに雪 
2006/02/05 【Sun】 12:05
CATEGORY【日記】
今朝は青空が出て、喜んでいたのも束の間
突然嵐がやってきました(^_^;)


見比べてみて下さい↓
http://tjunblog.blog11.fc2.com/blog-date-20051223.html
http://tjunblog.blog11.fc2.com/blog-date-20051224.html
(12/24付けは3つのファイルがあるので、下にスクロールして見て下さいね)
この記事に対するコメント
お疲れ様です。
ものすごい雪だ…。
いや、お疲れ様です。
【2006/02/05 12:11】 URL | クリックトック #SFqJaWnU [ 編集]

すごっ!
激しすぎですね。
こちら朝の積雪は5Cmでしたが今はもう解けました・・。
今、甘栗食べてます。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
【2006/02/05 14:04】 URL | まんぼうママ #wpJTckbY [ 編集]

雪いらなーい
>クリックトックさん?はじめまして。
出かけようかと思ったのですが、これじゃあね・・・。
と、家でのんびりしてました。

>まんぼうママさん、そちらでも雪が降ったんですか!
しかも5cmも積もったなんて。
甘栗いいなぁ。一緒に食べたいです~ヾ(@^▽^@)ノあはは☆
【2006/02/05 15:31】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]


この前は、まんぼうママのところで娘をお褒め頂きありがとうございました。かわいいでしょ! なんて馬鹿親ですね。 
しかし、凄い雪というか大荒れですね。 今年はこちらも3回雪が降りました。昨日はチョビッとだけど、今年に入ってから2回も積もりました。1回は会社から帰れないかなと思いましたが何とかなりました。
昨日、ドスペ見ましたが、みーたんさんはカットされていたのかな?
子供病院は私の先輩のお子さんも入院していたので人事ではありませんでした。うちも考えたのですが、親の付き添いが出来ないので今の病院にしています。私大の付属にしては人情味があって、いいところで感謝しています。こんど、まんぼうママのところに闘病中のな~ちも
アップしてみようかな?つい思い出して見返してしまいました。
ジュン君、負荷試験ご苦労様! オジサンは良く判らないけど、入院しないで済むと良いですね。 寒そうだけど体に気をつけて!
【2006/02/05 22:12】 URL | なー父 #- [ 編集]

な~父さま
な~父さま
こちらこそ、な~父さんの可愛い娘さんの姿を見せて、頂きましてありがとうございます。(*^_^*)
すごい雪でしょう。降ってばかりいるんですよ。
雪祭りも無事に開幕したことですし、もう雪はいらないんですけどね。
な~父さんのところも3回も降ったんですか。しかも積もったなんて、
大変だったことでしょう。
な~父さんも、ドスペご覧になりましたか。残念ながら、みーたんさんの
娘さんの部分は放送はされなかったようです。
でもみつきちゃんが頑張っていた姿は、共に闘ったお友達や親御さん
皆さんの心の中に、しっかりと残っていますね。
まだ小さい子どもに、付き添いが24時間出来ないのは辛いですよね。
な~父さんも、それが理由で今の病院を選ばれたのですか。
人情味溢れる、良いところとのこと。それは良かったですね(^^)
安心出来るスタッフがいるところは、何物にも代えがたいですよね。
今度、是非闘病中のな~ちちゃんも見せて下さいね。
楽しみにしています♪
負荷試験はそのとき、そのときのホルモンの状態を把握するために
行うものなので、しばらくデータをとってないジュンは、そろそろ
その検査をしたほうがいいようです。
将来的に比較するデータをとっておく必要があるんですね。
外来で行うには少々危険なので、入院で、となります。
5年もやっていないので、やっぱりやるしかないと覚悟しないと、いけないようなんです~(^^;)
【2006/02/06 17:25】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tjunblog.blog11.fc2.com/tb.php/243-c5de0793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。