プロフィール

ジュンママ

  • Author:ジュンママ
  • 3児の母。娘が2人。
    末っ子の息子のジュンは、1歳で脳腫瘍(毛様細胞性星細胞腫)を発症。
    (闘病の詳細はHPのほうに
    記しています)
    現在は高校1年生。
    日々のあれこれを綴ります。

    ※ここでジュンのことをお伝えするのは終了しました。
    今までありがとうございました。
    お問い合わせは、下記のメールフォームをお使い下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

じゅんろぐ
ジュンの日々の様子やお気に入りを紹介していきます。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
古畑任三郎 
2006/01/03 【Tue】 21:07
CATEGORY【好きなもの】
もう、大好きです♪
最初のシリーズの放送が1994年の4月ですから、
その時はジュンはまだ生後4ヶ月。
(ジュンは1993年生まれです)
その年の12月にはもう入院してしまったので、この番組をジュンが
知ったのは、ずっと後。

幼稚園のときに、再放送を見てから大ファンに。
モノマネしまくりで、私は恥ずかしかった・・・``r(^^;)

今回の新作で見納めになるのですね。
時間が遅いので、録画して後で見ることになるでしょう。

「新撰組!!!」と重なってしまって残念。
え?大きいお姉ちゃんはタッキーの「里見八犬伝」が見たい?

うぅ~~む・・・(-_-;)



古畑任三郎 3rd season 1 DVD
この記事に対するコメント
こんばんは
スペシャル番組ばっかりで見たいものがまったくないときもあるのに
重なる時は重なりますよね。
うちは結局古畑をみて、あとのふたつを録画しました。
(新撰組は夫が)
里見八犬伝は今日の昼間みていたのですが
知ってる顔もたくさんいるせいか、セリカもいっしょになって見ていました。
【2006/01/04 20:30】 URL | ひとみ #wLMIWoss [ 編集]

そうですねぇ
本当にそうですね。見たいものが全く無い日も、たくさんあったのに。
昨日は重なっちゃいましたね。
うちは未だにビデオ録画しかできないので、あきらめました。
そのうち再放送があるかも~なんて。
里見八犬伝後編、お姉ちゃんが楽しみにしてたのに、うっかり10時からチャットの約束をしちゃって「忘れてた~~!」ってことに。
セリカちゃんも見てましたか。面白かったようですね。
昨日の古畑は今日ジュンがビデオを見てる側で、ちらちらとですが見ました。
面白かったですねぇ。
今日のイチローも期待大。
また、明日見ます。
【2006/01/04 21:12】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]

よかったです~
ジュンママさん、昨日の古畑のイチローはなかなかGo~でした。
うちもビデオしかないのでなかなか自分の見たいものは後回しです
(--;)私の子どものころは親が優先で今は子どもが優先??
しかも手ごわいのはゆうたがテレビゲームが好きだというところにあり、ビデオを見る時間がなくて・・・まぁ仕方ないかな・・・でも今日の古畑も見ますよ~!!ほかに楽しみが少ないんだもん~って(お母さんが子供見たいだぁ~)とあきれられました(^^;)

今日も全国的に雪の心配があるようですね。お気をつけてください。
【2006/01/05 09:29】 URL | ゆかりん #- [ 編集]

よかったですね~
ゆかりんさん、今日録画してあったのを、見ました(^o^)
イチロー、すごいですね!役者さんとしても、やっていけますよね。
あぁ~、そうですね。テレビは、私も子どもの頃は親が優先でした。
今は子どもが優先だから、私に優先権は一度もなかったことになりますねぇ。
でも後で見ようなんて思って録画しても、見る時間&気力がなくて
結局見ないことのほうが多い私です。
今日の古畑も楽しみですね♪また明日ビデオで見ます(^^)v
こちらは、すごく寒いです。道路もツルツル。
今日は晴天でした。明日は降るのかな?
明日は寒いはずですけどね。気温が上がると雪が降るんです。
【2006/01/05 20:48】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tjunblog.blog11.fc2.com/tb.php/219-8349dc4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
現在の閲覧者数:
