プロフィール

ジュンママ

  • Author:ジュンママ
  • 3児の母。娘が2人。
    末っ子の息子のジュンは、1歳で脳腫瘍(毛様細胞性星細胞腫)を発症。
    (闘病の詳細はHPのほうに
    記しています)
    現在は高校1年生。
    日々のあれこれを綴ります。

    ※ここでジュンのことをお伝えするのは終了しました。
    今までありがとうございました。
    お問い合わせは、下記のメールフォームをお使い下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

じゅんろぐ
ジュンの日々の様子やお気に入りを紹介していきます。
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

|
初詣 
2006/01/02 【Mon】 21:55
CATEGORY【日記】


初詣に行きました。
おみくじを引いたら、ジュンは『吉』と出ました。

運勢では「無事平穏な時。素直な心で物事を受け入れ、思いやりのある
行動をとれる時なので、周囲の人々の信頼と好意が得られるでしょう。
安心して微笑をもって進みなさい。」
と、ありました。

さらに健康、病気運では「健康状態は全く心配なし。病気もやがて全快。」
となっていました。

何よりの運勢です(*^_^*)

ちなみに私は『大吉』でした(^o^)v

・・・でも、以前『大吉』を引いて喜んだのも束の間、その数時間後に
骨折しちゃった人が約1名いるので、当てにはならないかもしれませんが(笑)

この記事に対するコメント
おみくじ
こんばんは。初めてここに書き込ませてもらいます(^^)
ジュンくんのおみくじは吉と出たんですね。今日ラジオから聞こえてきたんですがおみくじ引いて開いたら印刷ミスで真っ黒だったとかで、今年の運勢は真っ黒だあなんて(^^;)そんなことあるんですかね。
今年はココアを大事にして良運にしてもらおうなんて言ったら娘に「お母さんのその腹黒さがもう既にダメだね」なんて言われちゃいました。
だけど娘よりはずっとココアの世話してますけどね(>_<)
ジュンくんの描いたわんちゃん可愛いですね。上手♪
ジュンくん、ママさん今年は更に良い年になるといいですね。そう祈ってます。
【2006/01/05 20:24】 URL | 祐子母 #- [ 編集]

大吉~!でも・・・(^_^;)
祐子さんのお母さん♪
ここでお話させて頂くのは、初めてですね(^^)
おみくじひいてきました!ジュンは「吉」だったんですよ。
えぇ?おみくじひいたら、印刷ミスで真っ黒だった・・・それは凹みますねぇ。
それはちょっとひどいですね。
でも珍しいことなので、かえって運がつく!と気をとりなおして、前へ進みましょう!とその方に言ってあげたいです。
今年は戌年ですから、ココアちゃんにあやかりたいですね。
それを腹黒いとは言いがたいとは思うんですが、娘は母親の言動には厳しいですよね~。
今年はご主人と私、同じ年ですから、いいことあると思っています。
いや、いいことがある年にします。
お母さんにとっても良いお年でありますよう、お祈りしています。
【2006/01/05 21:06】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tjunblog.blog11.fc2.com/tb.php/218-49dcc9d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。