プロフィール

ジュンママ

  • Author:ジュンママ
  • 3児の母。娘が2人。
    末っ子の息子のジュンは、1歳で脳腫瘍(毛様細胞性星細胞腫)を発症。
    (闘病の詳細はHPのほうに
    記しています)
    現在は高校1年生。
    日々のあれこれを綴ります。

    ※ここでジュンのことをお伝えするのは終了しました。
    今までありがとうございました。
    お問い合わせは、下記のメールフォームをお使い下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

じゅんろぐ
ジュンの日々の様子やお気に入りを紹介していきます。
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

|
Happy Christmas ☆ 
2005/12/24 【Sat】 22:15
CATEGORY【日記】


Merry Christmas!!我が家もクリスチャンではないのですが・・・。

ジュンはまだサンタクロースを信じています。

玄関やベランダや窓、サンタクロースが入って来そうなところが
「こんなにごちゃごちゃしていたら、サンタが家に入って来れないよ」と心配して、
そこだけは?一生懸命きれいにしています。

その姿を見ていて「サンタクロースって、本当にいるの?」という
少女の問いかけに、新聞社が社説で答えたという有名な逸話を
ふと思い出していました。

人を思う気持ちの象徴がサンタクロースなら、人種も国境も関係ないのでは。

そしてどうやらジュンにはたくさんのサンタクロースさんがいてくれるようです。
思いを届けて下さった皆さん、本当にありがとう♪

明朝の“とびきりの笑顔”を見るために、今宵サンタクロースの皆さんの
健闘を祈ります。

画像はジュンが幼稚園の時に作った、小枝のクリスマス・リース。

私達の大切な皆さんへ、もう一度 Merry Christmas☆


ジュンは午後7時からのMr.マリックさんの番組に夢中でした。
大好きなマジシャン、ふじいあきらさんとMr.マリックさんとの
師弟対決は見ごたえがあったようです。
3時間スペシャルということで、さっきまで見てました。

早く寝てくれないと、サンタが困るんですけどね(^_^;)
この記事に対するコメント
メリークリスマスその後
ジュン君、サンタさんのプレゼントはいかがでしたか?
きっと今日はいつも以上の笑顔で\(^o^)/ジュン君でしょうか。
世界中のサンタさん、今年もおつとめごくろうさまで~す。

ジュンママさん、じろくんにお見舞いの言葉ありがとうございます。
気長に回復を・・、と思ってももうかれこれ2週間以上。
ちょっと重い腰をあげて、精査しなければいけないかもしれません。
気がつかないで重症化しても嫌ですし・・。
また御報告いたします。
【2005/12/25 21:21】 URL | まんぼうママ #wpJTckbY [ 編集]

はい、お待ちしています♪
まんぼうママさん、大変なときにお越し頂きましてありがとうございます。
ジュン、今朝は走って起きてきました。
我が家に来るサンタクロースは、毎年プレゼントを枕もとではなく
クリスマスツリーの下に置いていくのです。
願っていたプレゼントが置いてあって、ジュンは大喜びしていました。

じろくん、体調なかなか復活しませんね。
さぞご心配なこととお察しいたします。
そうですか、検査を考えられているのですね。
長引いているようですし、そのほうが安心かもしれませんね。
「なんでもなかったよ~~」と、まんぼうママさんがここで報告しに
来て下さるのを、お待ちしていますね。
まんぼうママさんも、どうぞご自愛下さいね。
【2005/12/25 22:24】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tjunblog.blog11.fc2.com/tb.php/208-97650ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。