プロフィール

ジュンママ

  • Author:ジュンママ
  • 3児の母。娘が2人。
    末っ子の息子のジュンは、1歳で脳腫瘍(毛様細胞性星細胞腫)を発症。
    (闘病の詳細はHPのほうに
    記しています)
    現在は高校1年生。
    日々のあれこれを綴ります。

    ※ここでジュンのことをお伝えするのは終了しました。
    今までありがとうございました。
    お問い合わせは、下記のメールフォームをお使い下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

じゅんろぐ
ジュンの日々の様子やお気に入りを紹介していきます。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
サンタクロースさんへ(* ^)(*^-^*)ゞ 
2005/12/24 【Sat】 14:57
CATEGORY【日記】


今晩、ジュンからサンタクロースさんに渡すプレゼントが完成しました。
渡す・・・って言うより、持っていってもらう、と言ったほうが正しいですね♪
なかみは、お手紙とジュンが折った折り紙です(*^_^*)

もちろん、もし来てくれたら・・・ですけど、ネ。
この記事に対するコメント
メリークリスマス♪
うちも瀬里花がサンタさんにお手紙かいて
ツリーに自分で飾ってました。
もうジュンくんはおやすみしたかな。
サンタさん、きっときてくれますよね(^^)
今年もツリー型にしました。
http://y7.net/serika/gazou/cake05-01.JPG
【2005/12/24 21:47】 URL | ひとみ #wLMIWoss [ 編集]

☆メリークリスマス☆
きっとサンタさんは大喜びですね~
ジュン君はサンタさんに、どんなお手紙書いたんでしょう?
きっとヒ・ミ・ツ・なんでしょうね。
明日の朝は枕元に、お返事とプレゼントがあるんでしょうね。
報告を楽しみにしてますね~
【2005/12/24 21:59】 URL | KAKO #9L.cY0cg [ 編集]

メリークリスマス
明日の朝ジュン君の喜ぶ姿が目に浮かびますね(^。^)w
サンタさんは今夜は大忙しですね~~

ゆうたは早めのプレゼントをずいぶん前にいたただいてますから、明日なしですが・・我が家で過ごせることが何よりです。
今夜は家族そろってのイブが過ごせたことに、感謝です!!

まだ雪は降っているのでしょうか?
こちらは星がきれいです。
【2005/12/24 22:11】 URL | ゆかりん #- [ 編集]

メリークリスマス☆
>ひとみさん、瀬里花ちゃんもサンタさんにお手紙書いたのですね♪
ツリーに下げるの、いいですね!ジュンに言ってみますね。
ジュン、マリックさんのテレビ見てましたが、布団に入ったら
コテッと寝てしまいました。
サンタはやっぱり来るんでしょうね。甘いですから(^^)
ツリー型のケーキ、見せて頂きました♪ありがとうございます。
素晴らしい!ふわふわのクリーム、食べてみたい~って思いました(*^_^*)

>KAKOさん、そうですね。サンタは喜ぶでしょうね~。
内容は私にもヒミツだったんですよ。
何が書いてあったんでしょう。
明日の朝が楽しみです。
はい、また報告しますね~。

>ゆかりんさん、今夜はサンタが大忙しですね。
子ども達の笑顔が溢れる朝は、幸せな一日のはじまりですね。
お気持ちわかります。ジュンも私も病棟でクリスマスとお正月を迎えました。
しかも2回ずつ(^_^;)
家にいられるってこと、ただそれだけで幸せなんですよね。
その時は退院出来るのなら何にもいらないって、心からそう思いました。
いろんなことで迷ったときは、この気持ちを忘れず初心に戻ろうって思います。

こちらは、雪はやんでますか、星は見えないようです。
東京は星空がきれいなんですね。いいなぁ~~。
こちらは明日も天気は悪くなるみたいです。
【2005/12/24 22:59】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tjunblog.blog11.fc2.com/tb.php/207-3c6e7b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見破ったぞ.....サンタクロースってお話しです....

今日は《クリスマスイブ》ですね[:楽しい:]サンタクロースは大忙しでしょうか.....[:楽しい:].....皆さんは\"小さい頃\"にサンタクロースに会いたくて、寝ないようにした事って.....ありませんか[:楽しい:]そんな方に\"朗報\"です[:拍手:]私の知る中で ”超”個人的《web情報》.....の”落し物”収集所【2005/12/24 15:20】
現在の閲覧者数:
