プロフィール

ジュンママ

  • Author:ジュンママ
  • 3児の母。娘が2人。
    末っ子の息子のジュンは、1歳で脳腫瘍(毛様細胞性星細胞腫)を発症。
    (闘病の詳細はHPのほうに
    記しています)
    現在は高校1年生。
    日々のあれこれを綴ります。

    ※ここでジュンのことをお伝えするのは終了しました。
    今までありがとうございました。
    お問い合わせは、下記のメールフォームをお使い下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

じゅんろぐ
ジュンの日々の様子やお気に入りを紹介していきます。
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

|
寒さ進行中 
2005/12/19 【Mon】 22:01
CATEGORY【日記】


12/9付けの日記と同じ場所の写真です(^^)

http://tjunblog.blog11.fc2.com/blog-date-20051209.html

夕方撮影したこともあり少し暗い画像ですが、雪の量が
確実に増えているのが、おわかり頂けると思います。

前回はあった突き当たりの道路が、雪で塞がってしまっています。
ここは向こうへ通じる道路の場所なのですが、冬の間は“雪捨て場”となり
ここに雪をどんどん運んで積み上げてしまうので、通行が無理となってしまうのです。

さっそく出来た“雪の山”で、子ども達がソリ遊びをしているのが見えます(^^)

冬は厳しいけれど、子ども達にとっては他の季節にはない楽しいことが
いっぱい待ってる季節です(^o^)
この記事に対するコメント
さすが北海道!
ハッシー君が送ってくれた名古屋の写真より迫力が・・・。
子供達は何でも楽しんでしまうのが上手ですよね。
子供の頃に戻って私も楽しみたいです~♪
ちなみに私の財布は辛子色です。
黄色が金運にいいと聞いたので、少しでもあやかろうかと^^;
うちも娘の方が大きい財布を持っていますよ。
【2005/12/20 01:21】 URL | hassi-haha #k..S8yL6 [ 編集]

寒いですよね(>_<)
ものすごい雪で車をだすのも一苦労です。
今日で瀬里花は終業式ですが、あとの二人は22日まで。
ほんとはもっと学校いきたいくらいなんだけど
冬休みはなが~いです。。。。
【2005/12/20 09:11】 URL | ひとみ #wLMIWoss [ 編集]

雪に埋もれる季節
>hassi-hahaさん、日本全国各地で記録的な雪だったようですね。
名古屋も大変だったそうで・・・。
こちらは「例年より寒さが早く来た」くらいですが、雪に慣れてない地域では痛ましい事故も起きているところもあり、胸が痛みます。
hahaさんのお財布は辛子色ですか?
あぁ!私も聞いたことがあります。黄色は金運にいいって。
で、いかがですか?やっぱりいいですか?
私も今度は黄色いお財布にしようかな~(^^)
hahaさんのところも娘さんのほうが大きいお財布ですか。
娘たちのお財布のほうが、たくさん入っているのかも(^_^;)

>ひとみさん、大雪の写真見せて頂きました!
あんなに降ることあるんですね。驚きました。
瀬里花ちゃん、今日が終業式なんですね、早いですね。
今の学校はうんと楽しいところだから、まだ行きたいですよね。
冬休みは長い~って、こちらはもっと長いんですが・・・。
でも自由研究やその他の宿題は夏休みと変わらなくあるので
けっこう過ぎると早いものです。

【2005/12/20 16:06】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tjunblog.blog11.fc2.com/tb.php/201-166337f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。