プロフィール

ジュンママ

  • Author:ジュンママ
  • 3児の母。娘が2人。
    末っ子の息子のジュンは、1歳で脳腫瘍(毛様細胞性星細胞腫)を発症。
    (闘病の詳細はHPのほうに
    記しています)
    現在は高校1年生。
    日々のあれこれを綴ります。

    ※ここでジュンのことをお伝えするのは終了しました。
    今までありがとうございました。
    お問い合わせは、下記のメールフォームをお使い下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

じゅんろぐ
ジュンの日々の様子やお気に入りを紹介していきます。
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

|
いっぱいのありがとう♪ 
2005/12/18 【Sun】 21:55
CATEGORY【日記】


少し早いクリスマスプレゼントが届きました♪
やさしい心のこもったカードとお手紙も一緒でした。

「可愛いプレゼント、ありがとう(#^_^#)」

どうやらジュンの大好きなおねえさんと、おそろいらしいのです♪
http://blog.livedoor.jp/nonnon_blog/archives/2005-12.html#20051218

私もラッピングがあまりに可愛いので、開けるのをためらうほどでした。
でもうちの場合はジュンが「早くあけようよ~」という一言で
すぐ開封しなければなりませんでしたが(笑)

おねえさんたち、ジュンサンタからの贈り物ももうすぐ届くはずです。
待ってて下さいね。
でもラッピングは期待しないで下さい・・・というか
見なかったことにして下さい・・・。
すぐ開封して、中味を楽しむようにして下さいね(^^;)


今日はその他にSちゃんからのメールに心底泣けました。
(Sちゃんについては、2004/2/28付けのパパママ日誌参照)
まだ19年の人生でこんな言葉が言えるなんて、
一体どれだけ苦労してきたことか・・・。
心が弱っているときに、彼女の励ましの言葉が心に染みていくのがわかりました。

プレゼントをくれた仲間の方にも,Sちゃんにも
「いっぱい、ありがとう(^o^)」
この記事に対するコメント
サンタさんに感謝♪
「早くあけようよ~」ってジュンくんが言ってくれなくちゃ開けられないほどにかわいく、それでいてシックなラッピングでしたよね~(*^_^*)
ツリーに下がっているオーナメントのクッキーをつい食べてしまいそうになる私です(^o^;
海外だと、実際に、あんなふうにかわいい手づくりクッキーをツリーに吊るすのかもしれませんね♪
みんな、住んでいる場所は違っても、それぞれのX'MASにステキな瞬間がありますように☆
【2005/12/19 00:10】 URL | ノン #UFzgoRVE [ 編集]

サンタさんもすぐ来ますね~
ジュン君はいっぱいがんばっているのですもの!!
サンタさんもとびっりの、プレゼントを運んできてくれることでしょうね。
子どもはいいな~~楽しみがあって(^。^)

今日ゆうたの担任の先生が朝顔のつるで作ったリースをお手紙やプリントと共に持ってきてくださいました。クラスの子は自分たちで夏育てた朝顔のつるを使い作ったそうです。
こちらでも風邪がはやり始めたそうです。(うちは今のところ誰皆元気です)
ジュン君、ママさんもお気をつけてくださいね~~!
【2005/12/19 08:29】 URL | ゆかりん #- [ 編集]

みんなに感謝♪
>ノンちゃん、その通りでしたね。私宛てのものだったら、きっともっと
そのまま飾って、眺めていたと思います。
あまりに可愛いラッピングで、心まであたたかくなるようでした。
ノンちゃんが赤で、ジュンが緑のツリー、すごく嬉しいです。
見るたびのんちゃん&ノンちゃんを思い出して幸せな気持ちになることでしょう。
「幸せのツリー」ありがとう♪
みんながそれぞれの場所で迎えるクリスマス。でも気持ちは時空を越えて、寄り添っていますね。
たくさんの仲間に感謝です(^o^)

>ゆかりんさん、はい、ジュン頑張っています!
ジュンにサンタは来るかなあ?机の上がだいぶ汚いんですけどね・・・。
「ここを片付けなくちゃ、サンタは来ないよ~~」と言ってあります。
って、これ去年も言ってたんですが・・・(^_^;)
私たちにもサンタが来てほしいですよね♪

ゆうたくんの担任の先生も、クラスのお友達もやさしいですね。
気持ちのこもったクリスマスリースが、ゆうたくんの心のつるとなって
再び元気に学校へいける日が来ることを願っています。
こう寒いと風邪もひきますね。ただでさえ、年末の忙しい時期ですから
ゆかりんさんも、気をつけてお過ごし下さいね(^^)
【2005/12/19 15:31】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tjunblog.blog11.fc2.com/tb.php/200-80c8369a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。