プロフィール

ジュンママ

  • Author:ジュンママ
  • 3児の母。娘が2人。
    末っ子の息子のジュンは、1歳で脳腫瘍(毛様細胞性星細胞腫)を発症。
    (闘病の詳細はHPのほうに
    記しています)
    現在は高校1年生。
    日々のあれこれを綴ります。

    ※ここでジュンのことをお伝えするのは終了しました。
    今までありがとうございました。
    お問い合わせは、下記のメールフォームをお使い下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

じゅんろぐ
ジュンの日々の様子やお気に入りを紹介していきます。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
困ったなァ 2(^_^;) 
2005/12/15 【Thu】 21:41
CATEGORY【日記】
昨日のパワーヨガエクササイズの余談となりますが
体重が減ったり、Gパンのサイズが細くなったりと
いいことがたくさんなのですが、一つだけ困ったことがありました。

それは、指も細くなっちゃったこと。

「え~!?指も細くなるんだぁ~!」と最初はちょっと嬉しかったのですが
指輪のサイズが合わなくなってしまい、困っているのです(^_^;)

このところずっと母の形見の指輪をしていて、元々少しゆるかったのですが
簡単にすっぽぬけるようになってしまいました。

みんなサイズを直さなきゃいけないのかな~。
でもまた太ったら、どうしよう・・・。




で、今は指輪は全てはずしております。
代わりに娘が作ってくれた、ビーズの指輪をしてみました♪

私の手の下にある手が、ジュンの手です。
指輪はマジックをするときにつけたり、マジックに使ったりもします。

でも小指にしか入らないのです・・・(ToT)
この記事に対するコメント
凄い効果ですね
ジュンママさん そんなに効果があるのですか?
凄いです!!
自宅で出来るのは d(⌒ー⌒) グッ!!ですね
今ソフトエアロビ習っていますが冬は通うのがちょっと辛いので
他の講座を増やすことができずにいましたが
これは良いお話を聞きましたヽ(*^^*)ノ
早速本屋さんへ行ってきます♪
少しずつでも続けるのが大切なんですよね
ママさんの頑張りに拍手です(^_^)v
【2005/12/16 10:54】 URL | amiami #Y.RLEoj6 [ 編集]

凄いんです(^^)v
amiamiさん、こんにちは♪
そう、私のように自分の時間が持てない、外(ジムとか講習会とか)
には出れない、家が狭くてマシンは置けない、時間もない、お金もない。
そんな八方ふさがりの人間でも大丈夫。
ソフトエアロビを習われてるんですか?いいですね~。
私も外へ出て、何か習ってみたいです~。
でも冬は確かに通うのが億劫ですよね(^_^;)
私は実は本さえも読んでなくて、全部テレビで見た見よう見まねでやってるんです。
(本は買ったことは買ったけれど、娘用に買っただけで私は見ていない)
DVD付きでも、このお値段?と思うくらい安価なものもあるみたいです。
本当にお金はかかりません。
新陳代謝が上がるので、肌もきれいになるみたいですヨ。
どうぞ試してみて下さいね(*^_^*)
【2005/12/16 15:56】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]

手が・・
ジュンママさん!手、きれいですね~!!!
ツルツルピカピカじゃないですか!
私は、冬場はカサカサひび割れと戦います(TT)人様に見せられないですよ。人前では、つい手を隠してしまいます・・。
この話題と関係ないですが、、、
うらやましいですー♪(^^)
【2005/12/17 00:00】 URL | kanonママ #7Vwe54W6 [ 編集]

右側だけなんですが(^_^;)
kanonママさん、おはようございます(^o^)
私も冬場に限らず、手荒れはひどいんですが、なぜか右手はあんまり荒れないんです。
左側は、そりゃあもうひどいことになっています。
一時はステロイドの一番強い薬を塗りたくっていたほど、ひどい手荒れだったんです。
でも、これじゃいけない!と決断。
色々頑張って脱ステロイドに成功しました。
でも今年は随分といいんですよ。何故だかわかりませんが。
パワーヨガのおかげ?と内心思っているのですが。

コメントは何を書いて下さってもいいんです。
掲示板より書き込みしやすいと、言う方もいらっしゃいます。
記事に対するコメントだけではなくて、色んなことお話して行って頂ければ嬉しいです(*^_^*)
【2005/12/17 08:27】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]

なななななんて
贅沢な悩み!!
うちの子供たち、みんな指太いので(骨太)
指輪のサイズも大きくて悩んでるから
いっしょにやろうかしら・・・
【2005/12/17 08:57】 URL | ひとみ #wLMIWoss [ 編集]

そそそそそうですね
嬉しいけれど、サイズが変わるのは不経済なことこの上ないです。
確かにまぁ、贅沢な悩みですね~。
ひとみも娘さん達と是非いかがですか。
うちはジュンも実践出来るといいんですが・・・(^_^;)
【2005/12/17 10:31】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tjunblog.blog11.fc2.com/tb.php/197-828fe60c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
現在の閲覧者数:
