プロフィール

ジュンママ

  • Author:ジュンママ
  • 3児の母。娘が2人。
    末っ子の息子のジュンは、1歳で脳腫瘍(毛様細胞性星細胞腫)を発症。
    (闘病の詳細はHPのほうに
    記しています)
    現在は高校1年生。
    日々のあれこれを綴ります。

    ※ここでジュンのことをお伝えするのは終了しました。
    今までありがとうございました。
    お問い合わせは、下記のメールフォームをお使い下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

じゅんろぐ
ジュンの日々の様子やお気に入りを紹介していきます。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
パワーヨガ 
2005/12/14 【Wed】 22:00
CATEGORY【苦手なもの】


流行してるので、実践されてる方も多いのではないでしょうか。
私は今年6月頃から実践しています。

心や身体のストレス、婦人病、アンチエイジング、身体のゆがみ矯正
またダイエットにも効果が期待でき、しかも即効性があります。

やり始めたら、すぐ効果が現れ始めたことに驚きました。

体重が減ったし、体脂肪率も。ウエストも細くなりました。
(どのくらい減ったかはヒミツ(*^_^*)

うちのようなマンションの部屋でも、飛んだり跳ねたりしないので
階下を気にせず出来ますし、場所をとらないので狭くても大丈夫。

しかもお金がかからない!
いいことづくめです(^o^)

「ジュンも体重減らしたほうがいよ~。一緒にやろうよ~」と声を
かけたのですが、「おなかのチューブが痛くて出来ない」

う~ん・・・どうしたらいい?
ジュンの体重、なんとかせねば・・・(^_^;)



「苦手なもの」というカテゴリを増やしました。
ジュンの「苦手なもの」を紹介していこうと思います。
このパワーヨガは苦手なんですって。
この記事に対するコメント

>体重が減ったし、体脂肪率も。ウエストも細くなりました。
それじゃ私もすぐに始めなきゃ!!
今朝もきついスカートに無理やりお腹とお尻を押し込み、
お昼近くなってお腹はグーグー鳴っているのにきつさはそのまま^^;
そのスカート、5年前はぐるぐる回ってファスナーの位置がすぐずれていたんですよね~・・・。
そんな状況をまた体験したいなああああぁ~~!
【2005/12/15 00:24】 URL | hassi-haha #k..S8yL6 [ 編集]

パワーヨガ??
ジュンママさん。すご~いです!!
そんなに効果があるのですか?って私は効果があるものも続けられないのです(--;)・・・実はあるある体操なるものを3週間ほどやっていたのですが。。足の付け根が痛くなってからやめてしまって・・・
いつも何か言い訳してやめてしまうのです。今度こそ!と思い何度も繰り返しています。家族はあきれています(^ ^;)

ゆうたはテモダール3日目です。今回も副作用は今のところなくて頑張っています。後20分待てば朝食・・・ゲームをして待っています。
空腹を我慢するのがツライデスネ・・・私も付き合って待っています。
【2005/12/15 08:45】 URL | ゆかりん #- [ 編集]

今度こそ・・・!
>hassi-hahaさん、私もこのところずっとそうだったんです~(^_^;)
これをTVで見て知ってから、実践してみたら見事にはまりました♪
これって、時間もそんなにかからないんですよ。
本当は起床直後が良いようなのですが、私は毎日寝る前にやっています。
スカートぐるぐるの状況また体験するのも夢じゃないです~~~~!

>ゆかりんさん、効果バツグンですよ!
あるある体操、皆さんのところで話題でしたが、その後続けられているのでしょうか。
うちの長女も、あのTVを見てから少しの間やってたんですけどね。
すぐ挫折してしまったようです。
私も続いた試しがないのですが、これは続けられそうです(^o^)
ゆうたくんテモダールでの治療中なのですね。
副作用、今回少ないとのこと。このまま副作用は少なく治療を終えることが出来ますように。
ゆかりんさんも一緒に、食事時間のコントロール。
そのお気持ちわかります。
ジュンの闘病最初の頃絶食期間があって、その時は私も一緒にそうしてました。
ジュンが寝てるときしか食べることが出来ず、空腹を我慢するの辛かったです(T.T)
ゆうたくん、ゆかりんさん、ガンバレ~~!!
【2005/12/15 15:52】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tjunblog.blog11.fc2.com/tb.php/196-22de35dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヨガを、始めました!

 今日から、ヨガを始めました。あまり、病気の回復が思わしくないので、何か他の療法 :: KEEP ON HOPIN' ::【2005/12/15 22:50】

パワーヨガでダイエット

「パワーヨガでダイエット」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。... ブログで情報収集!Blog-Headline/beauty【2006/01/05 23:53】
現在の閲覧者数:
