プロフィール

ジュンママ

  • Author:ジュンママ
  • 3児の母。娘が2人。
    末っ子の息子のジュンは、1歳で脳腫瘍(毛様細胞性星細胞腫)を発症。
    (闘病の詳細はHPのほうに
    記しています)
    現在は高校1年生。
    日々のあれこれを綴ります。

    ※ここでジュンのことをお伝えするのは終了しました。
    今までありがとうございました。
    お問い合わせは、下記のメールフォームをお使い下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

じゅんろぐ
ジュンの日々の様子やお気に入りを紹介していきます。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
ぶたくんシリーズ NO.2 
2005/06/09 【Thu】 20:55
CATEGORY【好きなもの】
butakun.jpg

NO.1はどこにあったの?と思われるかもしれませんが、あったんです。
左が「ロッタちゃんシリーズ」のバムセくん。
右がディズニーアニメの「トイ・ストーリー」に出てくる
ハムくんです。
右側のぶたくんのほうが、少し有名かなぁ。
主役ではありませんでしたが。
こちらはジュンのではなく、大きいお姉ちゃんのお気に入りでした。
情けない表情が何とも言えなくて、まゆ毛が笑えます。
アニメの中では貯金箱のキャラでしたっけ。

ジュンは頭痛がひどくて、午前と午後の2回薬を飲んでました。
それで明日の登山遠足は、無理そうなので行くのをやめました。
残念ですが、仕方ないですね~。

ぶたくんシリーズはこれで終わります(もう終わりかよっ)(^_^;)


この記事に対するコメント

我家にも二匹のブタの置物がありますよ。
笑っている一匹を買おうと思ったら、目を伏せているもう一匹が目にとまりました。
おいて行かないで、いっしょに連れて行って!と語っていました。
お店の人に聞いたら、「カップルなんですよ」って。

近くのお家にブタの植木鉢があります。
ベイブが口をあけて笑っているような、素焼きの鉢です。
写真は。。。止めましたよ(^^)
でも、毎朝、見るのが楽しいです。

ほかにもね、近所のソーセージ屋さんのカウンターに「うまそうな」ブタさんがいます。木彫りで色つやがいいんです。
ドイツ製?と聞いたら、トンガ製といわれました。
こちらは承諾を得たら、写真をとれそうです(^-^)
【2005/06/10 19:27】 URL | KAORU #- [ 編集]

幸せのブタさん(´(∞)`)
わ~い♪幸せのブタさん、コレクション!
笑っているのと、目を伏せているのと、2匹のブタさんカップル。
KAORUさんに出会えて幸せでしたね。

ブタさんの植木蜂って、どんな風なのでしょう。見てみたい~♪
木彫りのブタさんはトンガ製ですか。
写真、見てみたいです(^^)

日本で有名なブタさんと言えば、やっぱりアニメの『紅の豚』?
そして映画『ベイブ』。
後はなんだろう・・・。
あ、うちにもう1匹ブタさんがいました。その子はNO.3で(・(●●)・)
【2005/06/10 20:28】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tjunblog.blog11.fc2.com/tb.php/19-ac01d0b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
現在の閲覧者数:
