プロフィール

ジュンママ

  • Author:ジュンママ
  • 3児の母。娘が2人。
    末っ子の息子のジュンは、1歳で脳腫瘍(毛様細胞性星細胞腫)を発症。
    (闘病の詳細はHPのほうに
    記しています)
    現在は高校1年生。
    日々のあれこれを綴ります。

    ※ここでジュンのことをお伝えするのは終了しました。
    今までありがとうございました。
    お問い合わせは、下記のメールフォームをお使い下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

じゅんろぐ
ジュンの日々の様子やお気に入りを紹介していきます。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
変な顔同士(;¬_¬) 
2005/11/25 【Fri】 22:29
CATEGORY【日記】


変な顔ですみません。
カメラを向けたら調子にのって、こんな顔いっぱいしてくれました。
しかもパジャマ姿だし・・・(^_^;)

明日、あさってと娘の学校で文化祭があります。
そのお手伝いで使うエプロンをジュンに選んでもらったのです。
ああだ、こうだと言いながら一生懸命選んでくれました。

そのとき一緒に買ったパンダのクッション。
お姉ちゃんがヨガをするときに使ってるクッションが、ボロボロになったので
新しくしました。
ビーズクッションで、これも手で伸ばしたり縮めたり色んなかたちに
出来て、面白い顔にすることが出来ます。
この記事に対するコメント

わかるわかる!
男の子は大好きなお母さんの笑った顔がすきなんです。毎日見たいものなんです。いくつになってもね。私がそうでしたから。わたしの母はもういませんが、今は奥様の笑った顔を見る為にじゅん君と同じ様な事、毎日してます。奥様いわく、悩みも何もないねんな!ですって。
【2005/11/26 08:53】 URL | お船のJUNJUN #- [ 編集]

変な顔、かわいい
ビ^-ズクッションって手触り最高で
ずっと触っていたいですよね。
ジュン君の変なかお、そのうちしてくれないお年頃になるから
貴重ですよぉ~。

ジュンママさんはお手伝いおつかれさまです。
お姉ちゃんも楽しんでおられたかな。
【2005/11/26 21:00】 URL | ひとみ #wLMIWoss [ 編集]

笑顔はいいですね♪
>お船のJUNJUNさん、JUNJUNさんもお母さんが大好きでしたか?
その大好きだったお母さまがいらっしゃらなくなった分、今は奥様に
してらっしゃるのですね~。
奥様、幸せ!いよ!愛妻家!

>ひとみさん、そうそう、ビーズクッション手触り良くて放したくなくなっちゃいますね。
そっか~~。男の子はこういうこと、してくれなくなっちゃうのかな~。
だとしたら貴重ですね。いまのうち!ってどんどんっやってもらっちゃおうっと。
お手伝いは明日が本番。今晩は早く寝ないと。
お姉ちゃんは今日は出店を楽しんできたようです。
明日は劇の本番なので、私が楽しみにしています(^^)
【2005/11/26 21:37】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tjunblog.blog11.fc2.com/tb.php/177-948380cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
現在の閲覧者数:
