プロフィール

ジュンママ

  • Author:ジュンママ
  • 3児の母。娘が2人。
    末っ子の息子のジュンは、1歳で脳腫瘍(毛様細胞性星細胞腫)を発症。
    (闘病の詳細はHPのほうに
    記しています)
    現在は高校1年生。
    日々のあれこれを綴ります。

    ※ここでジュンのことをお伝えするのは終了しました。
    今までありがとうございました。
    お問い合わせは、下記のメールフォームをお使い下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

じゅんろぐ
ジュンの日々の様子やお気に入りを紹介していきます。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
“彼女”の忘れもの 
2005/11/18 【Fri】 22:32
CATEGORY【思ったこと】


その背中を空港で見送ってから、もう2年

だけど今でもここにあるよ
あなたの忘れもの
パパの車の右側後部のドア・ポケット

ジュンとふたりで座ったこの座席
あのときのジュンとあなたの会話
今でも声が聞こえるよう

あなたが本当に言いたかったこと
私にはわかる
ジュンも私も「負けないよ」
あなたは真実を見ててくれると思うから

新しい朝に挨拶
喜びも悲しみも共にある幸せ
たとえ涙で曇っていても、また見つけられる「何か」
泣き顔じゃなく笑顔で行くね

ー‥・‥・‥・*‥・**☆

“彼女”のホームページ「MY DEAR CANCER」↓
http://banarepa.hp.infoseek.co.jp/

メモリアルページ↓
http://t-junjun.hp.infoseek.co.jp/chedi_room.htm

闘病記についての詳細↓
http://tjunjun.fc2web.com/chedi_nikki.htm

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/19 09:53】 | # [ 編集]

やさしい心
大切な方の忘れ物なのですね。ずっとずっと、ジュン君やママさんの心の真ん中にい続けてくださるとってもたいせつな方の忘れ物なのですね。
私もお会いしたかったです。でもきっと今頃、空の上で慧と出会ってくださっていますよね。

時々、空を見上げながら、ゆっくりゆっくり歩いていこうと思います。
・・・寒くなって、空気が澄んで、星がきらきら瞬いていて、きれいすぎて、歩くのを忘れて・・・ずっと眺めていること・・・あります。

ジュン君もママさんもゆっくり歩いていってくださいね。
なかなか書き込みできないけれど、いつもおじゃましています。
【2005/11/19 21:54】 URL | yumiko #- [ 編集]

ゆっくりと
管理人へ心やさしいコメントを下さった方へ
メモリアルページなど、ご覧頂きまして、ありがとうございます。
皆さんに彼女の生き方や、勇気、そして優しさに触れて頂きたいと願っています。
またメールさせて頂きますね(^^)

>yumikoさんへ
お越し頂きまして、そしてコメントまで残して下さって、ありがとうございます。
そうですね。彼女は永遠に私たちにとって、心の中の中心に居続けて
くれる大切な人ですね。
会うことが出来た私達は本当に幸せでした。
でも今ごろはきっと慧くんにも会って、一緒に私達を見ててくれてると
思います。
星空を見上げるとき、人は様々なことを思いますね。
冬の夜空はまた空気が澄んでいて、より一層輝く星に切ない思いがこみあげてくるときがあります。
どの星が慧くんなのでしょうね。
でもyumikoさんにはきっとわかるのでしょうね。
ゆっくりゆっくり歩きながら、お話出来るといいですね。

ありがとうございます。私もゆっくり歩いていきたいと思います。
【2005/11/19 23:34】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tjunblog.blog11.fc2.com/tb.php/170-070e7c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
現在の閲覧者数:
