プロフィール

ジュンママ

  • Author:ジュンママ
  • 3児の母。娘が2人。
    末っ子の息子のジュンは、1歳で脳腫瘍(毛様細胞性星細胞腫)を発症。
    (闘病の詳細はHPのほうに
    記しています)
    現在は高校1年生。
    日々のあれこれを綴ります。

    ※ここでジュンのことをお伝えするのは終了しました。
    今までありがとうございました。
    お問い合わせは、下記のメールフォームをお使い下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

じゅんろぐ
ジュンの日々の様子やお気に入りを紹介していきます。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
アーリンの絵 
2005/11/12 【Sat】 21:28
CATEGORY【日記】


大好きなアーリンの絵、描きました。

「アーリンになりたい」っていっつも言ってるジュン。
母親としては、ちょっと切なく見える絵なのです。
この記事に対するコメント
こんばんは(^^)
アーリン、手を振って合図しているみたい。
明るくていい絵ですね。
検査、お疲れさまでした。
初雪のニュースに真っ先にジュンくんファミリーはお元気かな?
と思って見ていましたよ。


【2005/11/12 22:09】 URL | KAORU #- [ 編集]


 昨日の写真のジュン君の笑顔と、描かれているアーリンの笑顔、
よく似ていますね。明るいきれいな色彩が、ジュン君の気持ちをそのまま映しているように感じました。
ブログ、楽しみに読ませて戴いています。
【2005/11/12 22:11】 URL | アストロ #- [ 編集]

ありがとうございますo(^o^)o
>KAORUさん、そうですね♪何の合図かな?って、言う感じですよね。
嫌な検査終えた後は最高の笑顔でした。
今年は気温が高くて暖かい秋だったんです。
けれど遅かったけど初雪が降って、厳しい冬の始まりです。
私達のこと思って下さったなんて、嬉しいです(^^)

>アストロさん、ジュンとアーリン似てますか。
ジュン、明るい色が好きなんです。
今日はいいことあったので、そのせいかもしれませんね。
いつもご覧頂きまして、ありがとうございます(*^_^*)
【2005/11/12 23:01】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]

私も・・・
あの2日間は変身して逃げ出したい気分でしたよ~^^;
何とか日常会話ぐらいの英語は話したいものです。
ジュン君が描くアーリンは、とっても愛嬌があって可愛いですね♪
でも、母としてはちょっと切ないかな・・・・。
【2005/11/12 23:24】 URL | ハッシー母 #txI0W7oA [ 編集]


どうも、ありがとうございます。
【2005/11/13 09:11】 URL | お船のJUNJUN #- [ 編集]

英会話~(^^;)ゞ
>ハッシー母さん、そうでしたか~。少しでも話せたらいいけれど
そうじゃないと、厳しいですね。
そういう機会が多いとなると、また勉強ってことにもなるのかもしれませんが
若い頃と違って覚えるのも大変ですしね。
英語が話せたら、色々と違いますよね。
もう口癖のように言うので、私も辛いところです。
可愛い絵だと思うのですが、切ない思いもこめられています。

>お船のJUNJUNさん、こちらこそありがとうございます。
子どもの頃の大切な思い出を聞かせて頂けて、嬉しいです。
一つ一つのエピソードが、今となっては宝物のように光っているのが
わかりました。
ジュンにもそんなお友達との思い出作らせてやりたかったな~と思いましたが、こうして皆さんと知り合えて、やっぱりジュンは幸せな子だと感じました。
【2005/11/13 11:01】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]

こんばんは
ジュン君の書いたアーリンを見て優しい気持ちが伝わってきます。
気持ちの優しいジュン君なのですね~!!
ここにきてはいつも癒されています。
【2005/11/13 18:43】 URL | ゆかりん #- [ 編集]

嬉しいです
ゆかりんさん、こんばんは。
私が言うのも何ですが、確かに「優しい」感じのする絵ですよね。
ジュンは優しいのかな~。
今日こちらは寒かったです。
今からもう暖かくなるのが、待ち遠しかったりして・・・(^^;)ゞ
【2005/11/13 20:22】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tjunblog.blog11.fc2.com/tb.php/164-872e10ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
現在の閲覧者数:
