プロフィール

ジュンママ

  • Author:ジュンママ
  • 3児の母。娘が2人。
    末っ子の息子のジュンは、1歳で脳腫瘍(毛様細胞性星細胞腫)を発症。
    (闘病の詳細はHPのほうに
    記しています)
    現在は高校1年生。
    日々のあれこれを綴ります。

    ※ここでジュンのことをお伝えするのは終了しました。
    今までありがとうございました。
    お問い合わせは、下記のメールフォームをお使い下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

じゅんろぐ
ジュンの日々の様子やお気に入りを紹介していきます。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
あ~した、げんきになぁ~れ♪ 
2005/11/04 【Fri】 20:35
CATEGORY【日記】
教育相談の日でした。
ジュンは担当の先生に会うのが楽しみで、毎月この日が来るのを
指折り数えて待っています。
私が相談してる間、他の先生と過ごすのですが
前回同様、今日もマジックショーになってしまいました(^_^;)



相談室のある教育センターは、ピカピカの建物で
いつも二人でキョロキョロ。
壁や柱、時計など全てがアートになっていてすごく楽しい♪
写真は相談室の事務室前の柱です。
ジュンと柱の周りをグルグル廻って、つい遊んじゃいますヾ(@^▽^@)ノ
来月ここに来る時には、ホールに大きなクリスマスツリーが
飾られているのでしょうね。




今日のジュンは、調子が悪かったです。
一日中気持ちが悪くて、夜はご飯も食べず、お風呂に入る元気もありませんでした。
こういうことはよくあるけれど、こういう辛さから
早く解放してやりたいといつも思います。

明日は“例のもの”買いに行く予定だよ♪
は~やく元気にな~れ(^o^)
この記事に対するコメント
ほんとに早く元気に
ジュン君の調子今日はよいといいのですが・・・
調子の悪い子を見ているのは親もつらいですものね。
例のもの?はジュン君の元気の素なのですね?

それにしても立派な柱ですね~!!
北海道に憧れを持っているわたしはそれさえもうらやましい~です。
ジュン君
元気になって又お姉ちゃんすごろくでママに勝ってね(^^)v
【2005/11/05 11:21】 URL | ゆかりん #- [ 編集]

ありがとうございます♪
今日もちょっと頭がぼーっとする~って言ってました。
でも、おかげさまで元気でしたよ♪
例のもの、今日買いに行ったのですが、お店にあったものが汚くて
買わずに帰って来ました(^_^;)

この柱立派で綺麗でしょう~。
いつもジュンとキョロキョロ見て廻っちゃって「ここに住みたいね」なんて
言ってる私達なのです。
ありがとうございます。またすごろく対戦したら、結果を報告しますね(^^)
【2005/11/05 20:24】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tjunblog.blog11.fc2.com/tb.php/155-88d6c7fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
現在の閲覧者数:
