プロフィール

ジュンママ

  • Author:ジュンママ
  • 3児の母。娘が2人。
    末っ子の息子のジュンは、1歳で脳腫瘍(毛様細胞性星細胞腫)を発症。
    (闘病の詳細はHPのほうに
    記しています)
    現在は高校1年生。
    日々のあれこれを綴ります。

    ※ここでジュンのことをお伝えするのは終了しました。
    今までありがとうございました。
    お問い合わせは、下記のメールフォームをお使い下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

じゅんろぐ
ジュンの日々の様子やお気に入りを紹介していきます。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
初ストーブ 
2005/10/31 【Mon】 22:07
CATEGORY【日記】
北大構内の銀杏並木、すっかり黄金色になりました。
今朝は冷え込んだので、今シーズン初めてストーブをつけました。
これは平年より、すごく遅いです。
暖かい秋でした。見頃の紅葉も今年は長く楽しめそうです。
今日も雪虫がいっぱい飛んでましたが、明日からまた気温が上がって
札幌は少なくとも1週間は雪は降らないそうです。


今日新しくスタートした闘いがあります。
12月のお誕生日、ケーキのろうそくをおうちで元気に吹き消すことが
出来ますように。
すぐに来るクリスマスやお正月を笑顔で迎えられますように。
ゴールまで、いっぱい応援していますね(^-^)v

ジュンは学校の階段で転んで、足がちょっと腫れてしまいました。
手当てをして下さった、先生ありがとうございます。
でもケガしたなんて、久しぶり。
大きな傷じゃなくて、良かったです(^^)
この記事に対するコメント

ジュン君、だいじょうぶですか・・?
まんぼうママが近くにいたら、即効介抱致しますのに・・。ん~~。
ちゃんと先生がしてくださったんですもんね。お呼びでないですね。
こりゃまた、失礼しました。<(_ _)>
【2005/10/31 23:12】 URL | まんぼうママ #wpJTckbY [ 編集]

まんぼうママさんの介助がいいな~
まんぼうママさん、ありがとうございます。
まんぼうママさんの介助~(・o・)わぁ!是非お願いしたいです~(*^_^*)
保健室の先生も美人ですてきな方ですが、まんぼうママさんにも我が子を任せたい!
・・・って、贅沢な私たち。
今朝見てみたら、やはりちょっと腫れてました。
「ズキズキするぅ~~」と本人ぼやいています。
でも打ち身だけで、傷はほとんどないのでじきに良くなることでしょう♪
【2005/11/01 10:19】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]

銀杏並木がきれいですね。
いつの間にか季節が過ぎてしまいますね。
ジュン君のケガ痛かったでしょうね。腫れが引くまで歩くのがツライデスネ。お大事にしてくださいね。
クリスマス・お正月・お誕生日特別な日はやはり我が家で迎えたいですものね。新しい闘いを始めた方と共に私たち親子も笑顔で楽しく、
特別な日を迎えたいです。
ジュンママさんのところはストーブですか。うちはホットカーペットを出しました。今朝は本当に寒かったです。でもお日様が出てくれてうれしいです。(^^)
【2005/11/01 10:28】 URL | ゆかりん #- [ 編集]

紅葉真っ盛り♪
本当にいつの間にか、季節が過ぎていきますね。
もうちょっとゆっくりでいいよ~と思う時ありませんか?
歩く時、ちょっと響くみたいです。
でも打ち身だけなので、良かったです。
ジュンは、最初の頃クリスマスもお正月もそして誕生日も病院で迎えました。
クリスマス会があったり、皆でお祝いしてくれたり、それはそれで思い出がいっぱいなのですが、やはり家で家族で節目の日を迎えたいものですよね。
ゆかりんさんのところも、ご家族で特別な日を迎えられて下さいね。
昨日の朝と今日の夜、ちょっとだけたきました。
すぐ暑くなっちゃうんですけどね。
こちらは、これからは秋晴れの日は少なくなるかな・・・。
一雨ごとに寒くなっていきます。
【2005/11/01 20:33】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]


お大事に。
仙台のんちゃんも切り傷をつくちゃったみたいだし、近頃、リンク仲間に傷が耐えないのは、どうしてでしょう(^^;
傷までリンクしなくてもいいのに~、と思っちゃいます(^^+

大丈夫、ジュンくんスマイルがあれば、モテモテです♪
【2005/11/01 22:02】 URL | ノン #UFzgoRVE [ 編集]

心身ともにかな~σ(^-^;)
あぁ!ノンちゃ~ん。痛みは少しは良くなりましたか?
アザは消えた?風邪は良くなったのかな・・・?
そう、仙台ののんちゃんも切り傷作っちゃったみたいで、心配してたんです。
ほ~んとに、なんで傷までリンクしちゃうんでしょうね。
心も身体も・・・(T.T)
でも、優しいノンちゃんの言葉でジュンは明日には復活出来そうです。
ありがとう、ノンちゃん♪嬉しいです。
ジュン、明日喜ぶと思います。とっても楽しみですo(^o^)o
【2005/11/01 22:48】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tjunblog.blog11.fc2.com/tb.php/151-2b0df20f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
現在の閲覧者数:
