プロフィール

ジュンママ

  • Author:ジュンママ
  • 3児の母。娘が2人。
    末っ子の息子のジュンは、1歳で脳腫瘍(毛様細胞性星細胞腫)を発症。
    (闘病の詳細はHPのほうに
    記しています)
    現在は高校1年生。
    日々のあれこれを綴ります。

    ※ここでジュンのことをお伝えするのは終了しました。
    今までありがとうございました。
    お問い合わせは、下記のメールフォームをお使い下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

じゅんろぐ
ジュンの日々の様子やお気に入りを紹介していきます。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
じゅんのおもしろ日記 ⑦ ついにハトを出せるように!? 
2005/10/22 【Sat】 22:01
CATEGORY【ジュン日記】
マジックをはじめる時によく、「ハトを出してみて!」と言われます。
僕のやっているのは、「クロースアップ・マジック」と言う目の前で見せる手品です。
ハトを出すマジックは、「ステージ・マジック」と言うのです。
「ぼくは、ハト出さないんだけとね。」(^_^;)と言うしかありませんでした。
ですが!なんと!今日、ハトを出すマジックを買って来たんです。
しかも!! クロース・アップマジック で!
やっったーーーーーー。うれしっ
         下が写真です↓




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tjunblog.blog11.fc2.com/tb.php/139-7a6c0a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
現在の閲覧者数:
