プロフィール

ジュンママ

  • Author:ジュンママ
  • 3児の母。娘が2人。
    末っ子の息子のジュンは、1歳で脳腫瘍(毛様細胞性星細胞腫)を発症。
    (闘病の詳細はHPのほうに
    記しています)
    現在は高校1年生。
    日々のあれこれを綴ります。

    ※ここでジュンのことをお伝えするのは終了しました。
    今までありがとうございました。
    お問い合わせは、下記のメールフォームをお使い下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

じゅんろぐ
ジュンの日々の様子やお気に入りを紹介していきます。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
じゅんのおもしろ日記 ⑥ 男はつらいよ(^_^;) 
2005/09/24 【Sat】 21:40
CATEGORY【ジュン日記】
今日、デパートに行きました。
最初は、お母さんのお買い物からでした。
お母さんの買い物は、長くて、ながくて・・・。
待ってる間ぼくは、ため息ばっかりついていました。
(´ヘ`;)ハァ(´ヘ`;)ハァ
あっ。またため息日記になっちゃいましたね。すいません。6(⌒~⌒ι)

その後やっと、トランプ売り場に行くことが出来ました。
たくさんのトランプを見てドキドキ、ワクワク。
また、新しいトランプをかうのを楽しみにしているぼくなのです。

茶わん洗いたくさん頑張るぞーo(^o^)o




この記事に対するコメント
将来は・・・
ジュン君 お久しぶりですね!
今から女性の長~いお買い物にお付き合いできるジュン君は
きっと彼女の買い物にも笑顔で付き合える男性になるでしょうね(^^)
それに!!お茶碗洗いもしてくれるなんて!理想の男性像ですよ!
新しいトランプを手にしたらまた素晴らしいマジックを披露してくださいね!楽しみですよ~
【2005/09/25 21:27】 URL | KAKO #9L.cY0cg [ 編集]

テレパシー?
今日付けのブログにKAKOさんのことを書いているうちに
気が付いたらKAKOさんのコメントが!
テレパシーが通じちゃったのでしょうか?すご~い(゚ o゚;)
はい!ジュンの紳士ぶりはネット仲間の皆さんにも評判はいいんです。
スーパーへ買い物に行っても、重たい荷物は「ぼくが持ってあげるよ♪」と持ってくれるし、
きっといい「ハズ」になることと、母は勝手に思っております。
新しいカード、手に入れたら真っ先にKAKOさんとキャッピーちゃんに
見てもらいますね。
覚悟してて下さいね~。
【2005/09/25 22:25】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]


カッコいいーーーー。
【2006/02/17 13:32】 URL | 僕ジュンです。 #EBUSheBA [ 編集]

うん、そうだね
いつか前田さんに会いに行けたら、いいね。
【2006/02/17 19:02】 URL | じゅんまま♪ #uaIRrcRw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tjunblog.blog11.fc2.com/tb.php/116-ef4d1801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
現在の閲覧者数:
