プロフィール

ジュンママ

  • Author:ジュンママ
  • 3児の母。娘が2人。
    末っ子の息子のジュンは、1歳で脳腫瘍(毛様細胞性星細胞腫)を発症。
    (闘病の詳細はHPのほうに
    記しています)
    現在は高校1年生。
    日々のあれこれを綴ります。

    ※ここでジュンのことをお伝えするのは終了しました。
    今までありがとうございました。
    お問い合わせは、下記のメールフォームをお使い下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

じゅんろぐ
ジュンの日々の様子やお気に入りを紹介していきます。
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

|
あれから4年 
2005/09/14 【Wed】 23:01
CATEGORY【日記】
ジュンの病気が再発し、腫瘍の摘出手術を受けてから今日でちょうど4年になります。そしてこのHPも、もうすぐ立ち上げてから4年にになります。

色んなことがあったけど・・・「たくさんの出会いに、ありがとう」(*^_^*)

これは、その頃ジュンが私にくれた手紙。
ジュンが、小学校2年生の時のことです。
あんまりよくその時のことを覚えてないのですが、文面からして
私はジュンの前で泣いていたのでしょうか。
しかも、慰めてもらってるなんて・・・。なんて、ダメな母親でしょう(-_-;)



きっとこれからも、ジュンがたくさんの人に会わせてくれることでしょう。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします

今日は愚図ついたお天気だった北海道ですが、明日は晴れそうです(^o^)/

この記事に対するコメント
きっと・・・
ジュンママはジュン君の前では泣いていなかったと思いますよ。
きっとジュン君の感性がママが隠れて泣いているのを察知してたんです。でも僕の前では泣かないで強いなぁ~。大好き!!ってメッセージですよ!(勝手に解釈)
私も術前、キャッピーの前では泣かなかったけど術後に「お母さん、よく泣いてたよね。なんとなくわかった」って言われました。ギクッ!!
子供はよく見てますよね。
ジュンママはダメな母じゃないですけど、私は「ダメ母」です!
ダメな親の子供はしっかりするんですって!ウチの娘はスゴクしっかり者で~す(^^)
【2005/09/14 23:45】 URL | KAKO #- [ 編集]

なるほど・・・
KAKOさんのところも、そういったことがあったんですね。
本当に子どもって、敏感だしよく見ていますよね。
誤魔化しはきかないし、一時うまく言い逃れ出来たように思えても、その後は続かないですね。
いえいえ、私は全くダメな母親です・・・(・_・、)"
KAKOさんは私とは違いますよ。
キャッピーちゃんとの様子を見ていて、いつも感心させられます。
確かにキャッピーちゃんはしっかりしていますね。
でもそれはしっかりした母の血をひいたからでしょう。
あの天性の明るさもKAKOさん譲りですよね
お茶目で、かわいい(*^_^*)
また一緒に美味しいもの食べながら、ゆっくり話しましょうね。
いつも励ましてくれて、ありがとう♪
【2005/09/15 14:58】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]

こんにちは
4周年おめでとうございます。
サイト開設から4年ということはジュンママさんたちとの
おつきあいも4年になるんですね。
これからもどうぞよろしくおねがいします。
ジュンくんの手紙、泣かせますねえ。。
これをみたらどんなときでも元気もらえそう。
【2005/09/15 15:54】 URL | ひとみ #wLMIWoss [ 編集]

ひとみさんと出会った日♪
9月14日は「ひとみさんとせりかちゃんと出会った日記念日」でもあります。
パパがひとみさんに送ったメールが全てのはじまりでした。
あの時は、本当にありがとう♪
あれから、もう4年になるんですね。
早かったような、長かったような・・・。
こちらこそ、本当にいつもお世話になりっぱなしで・・・。
でも懲りずにどうぞよろしくお願いいたします。
ジュンの手紙は見ていると切なくなりますが、嬉しくもあります。
忘れてたその時の気持ち、思い出します。
【2005/09/15 19:51】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]

特別な日
9月14日はジュンくんにとって特別な日なのですね。
きっと、何年経っても忘れる事の無い色々な思いがあることでしょう。
そして、明日があることに感謝します。
【2005/09/15 20:58】 URL | 春うさぎ #- [ 編集]

4周年おめでとうございます。
サイト開設から4周年、おめでとう御座います。 そして素晴らしいHPの開設ありがとう御座いました。 色々と参考にさせていただいたり、情報を得たりと大変助かっています。 このHPに出会って本当に良かったです。 これからもよろしくお願いします。
ジュン君かわいいですね。 子供ってホントにいいですよね。 怒りたくなったり、悲しく辛かったりするときもあるけど、癒されたり、楽しませてくれたり、思いがけない面を見せてくれたり、日々飽きませんね。 そして我が家は娘な~の要望もあり3人目が9/9に生まれました。 また、にぎやかになりそうです。 父も体調に注意しないと、子供が生まれた後よく入院するんです。 気をつけなくては。
【2005/09/16 01:23】 URL | な~父 #- [ 編集]

4周年
>春うさぎさん、そうですね。忘れられない日です。
まだ昨日のことのように様々なことが思い出されます。
ここまで来れた事、感謝でいっぱいです(^^)

>な~父さん、ありがとうございます。
サイトを継続させるのはやはり大変ですが、たくさんの人と出会うことが出来、励まして頂きながらここまで来れたことは、感謝の気持ちでいっぱいです。
まぁ!そうですか。おめでとうございます☆お子様が生まれた後は緊張が解けてしまうのでしょうか。
どうぞお体にお気をつけて、ご家族力を合わせて頑張って下さいね。
応援させて頂きます。
いつも温かい言葉をかけて頂きまして、ありがとうございます。
【2005/09/16 22:12】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tjunblog.blog11.fc2.com/tb.php/106-43b35461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。