プロフィール

ジュンママ

  • Author:ジュンママ
  • 3児の母。娘が2人。
    末っ子の息子のジュンは、1歳で脳腫瘍(毛様細胞性星細胞腫)を発症。
    (闘病の詳細はHPのほうに
    記しています)
    現在は高校1年生。
    日々のあれこれを綴ります。

    ※ここでジュンのことをお伝えするのは終了しました。
    今までありがとうございました。
    お問い合わせは、下記のメールフォームをお使い下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

じゅんろぐ
ジュンの日々の様子やお気に入りを紹介していきます。
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

|
みんなの門出 
2007/03/16 【Fri】 22:07
CATEGORY【日記】
昨日、「社会自立を励ますつどい」 があり、真ん中のお姉ちゃんが出席しました。
親の会が主催する 「合同入社式」 です。

任意出席なので全員来るわけではありませんが、卒業後初めてみんなに会えるので
楽しみに行きました。
みんな真新しいスーツを着て、カッコいい!見違えちゃう。
式では、一人一人名前を呼ばれて立ち上がり、これからの目標、抱負をアナウンスされます。
娘がもうすぐ入社する会社の方もいらして下さっていて
その方が、娘に近寄り声をかけて下さっているのが見えました。
今までに会ったことのない方だったので、さっき娘が名前を呼ばれて立ったときに
娘の姿を見て覚えて下さったのだと思います。
後で娘に聞いたら、「待ってるからね」 と言って下さったそうです。
ありがとうございます!!とても嬉しいです。

一方ジュンの学校は、卒業式が行われていました。
一年間一緒に過ごした3年生とお別れしなけらばならず、
少し前から 「もうすぐ会えなくなっちゃう・・」 と悲しんでいました。
前日から 「明日、どうしよう・・」 と言ってましたが、やはり涙が出て
3年生の子と抱き合って泣いてしまったそうです。

今日から教室には3年生がいなくなり、寂しくなったようですが
もうすぐジュンは2年生となり、先輩となります。

みんなの門出に幸せいっぱいありますように






スポンサーサイト

現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。