プロフィール

ジュンママ

  • Author:ジュンママ
  • 3児の母。娘が2人。
    末っ子の息子のジュンは、1歳で脳腫瘍(毛様細胞性星細胞腫)を発症。
    (闘病の詳細はHPのほうに
    記しています)
    現在は高校1年生。
    日々のあれこれを綴ります。

    ※ここでジュンのことをお伝えするのは終了しました。
    今までありがとうございました。
    お問い合わせは、下記のメールフォームをお使い下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

じゅんろぐ
ジュンの日々の様子やお気に入りを紹介していきます。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
年末二題・・・ 
2006/12/17 【Sun】 22:18
CATEGORY【日記】
年末なのに・・・
「奥歯を抜いた
 ジュンではなく私のことなんですが、先日奥歯を抜きました(-_-;)
 1年前にもかかったことのある歯で、そのときに
 もし治療してみてダメだったら、次は抜くしかない。
 そう言われてはいたんですが、やっぱりダメでした。
 しかも抜いた歯の横から親知らずが押してるので、新しい歯は
 入れられず、その親知らずが生えてくるまで様子をみることになりました。
 しばらくの間は、奥歯のないまま過ごさないといけないようです(>。<)
 (年末年始、食べることが楽しみなのに、あぁ悲しい)

「掃除機が壊れた」
 これも少し前の話なんですが、掃除機が壊れました ( ̄□ ̄;)!!
 それで、フローリングは拭き掃除で、畳の部屋はダ○キンモップで。
 じゅうたんは、コロコロカーペットで、頑張りました。
 考えてみれば、さほど広い家でもないし、私の小さい頃は
 家には掃除機なんてなかったし・・・なんて考えながら
 「大丈夫、掃除機なんかなくっても、それほどのことじゃない」

 でもいつも頼っていたものが、ないとなるとやっぱり不便。
 どうしようかな・・・と考えているうちに、今日パパがなんと
 直してくれました。あぁ、良かった♪

年末だから・・・
「ジュン大掃除終える」
 やはり先日掃除に目覚め、机の上をきれいにした話を
 お伝えしましたが、綺麗だったのはあの日一日だけでした。
  http://tjunblog.blog11.fc2.com/blog-date-20061105.html
 もう見るだけで具合が悪くなるくらい、汚い机の上だったのですが・・・。
 真ん中のお姉ちゃんの指導の下、厳しい指導にヘロヘロ
 しながらも、今日やり遂げらたようでした。
 それにしても、お姉ちゃんがすごかったです。
 ジュンに掃除の仕方を教えているときは、まるで「松居一代」さんの
 ようでした。
 
つまらないお話につき合わせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
私はもちろん、大掃除も年賀状もまだです・・・(ノ_・、)

 

現在の閲覧者数:
