プロフィール

ジュンママ

  • Author:ジュンママ
  • 3児の母。娘が2人。
    末っ子の息子のジュンは、1歳で脳腫瘍(毛様細胞性星細胞腫)を発症。
    (闘病の詳細はHPのほうに
    記しています)
    現在は高校1年生。
    日々のあれこれを綴ります。

    ※ここでジュンのことをお伝えするのは終了しました。
    今までありがとうございました。
    お問い合わせは、下記のメールフォームをお使い下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

じゅんろぐ
ジュンの日々の様子やお気に入りを紹介していきます。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
対策、いろいろ 
2006/04/18 【Tue】 22:26
CATEGORY【病気関連】
4月も中旬を過ぎたというのに、北海道なかなか気温が上がってくれません。
最高気温がまだ一桁台・・・(^^;)
今日は外を歩いていたら、吐く息が白いことに驚きました。

ジュン、今日は朝から元気に学校へ行きました。
ジュン以外の生徒もみんな来て、無事に学級写真も撮ることが出来たそうです。

ところで話は変わりますが、ジュンの腫瘍は
只今大変落ち着いてくれています。

それでよく受ける質問:
「ジュンくんは治療か何かしてるんですか?」または
「健康食品などは摂っていますか?」

答え:
「じゅんは現在健康食品などは一切摂っていません」

じゃあ、それでは何も気にせず過ごしているかと聞かれれば、そうではないです。
やはり病気の子がいると神経質になるし、あれこれ考えてしまいます。

私が気になるのは「電磁波」

電磁波対策グッズは色々あるようですが、我が家で使っている物の中の
一つを紹介します。



波動プレートといいます。

セラミック製で、高周波になるように加工されており、普通にお皿のように
使ってもいのですが、電子レンジにも対応していて
有害と言われる電磁波から、守ってくれるのです。

2枚あるので1枚は台所に置いて、1枚は電子レンジに入れて使っています。

このプレートの上に何か食べ物を置いておくと、果物は甘く、料理はうんとおいしく、
お酒ならオールドがリザーブになるよ、と説明を受けました(笑)

確かに果物は甘くなるようです。
後の効果は目に見えないので、私にはよくわかりません。

これ以外にも使ってるものはありますが、機会があったらまた紹介させて頂きますね。




現在の閲覧者数:
