プロフィール

ジュンママ

  • Author:ジュンママ
  • 3児の母。娘が2人。
    末っ子の息子のジュンは、1歳で脳腫瘍(毛様細胞性星細胞腫)を発症。
    (闘病の詳細はHPのほうに
    記しています)
    現在は高校1年生。
    日々のあれこれを綴ります。

    ※ここでジュンのことをお伝えするのは終了しました。
    今までありがとうございました。
    お問い合わせは、下記のメールフォームをお使い下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

じゅんろぐ
ジュンの日々の様子やお気に入りを紹介していきます。
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

|
せっちんふたたび 
2006/03/05 【Sun】 22:55
CATEGORY【おしらせ】
momoさんのブログ「あるがままに」を新しくリンク致しました。

といっても、momoさんはジュンのHPを立ち上げた当初からのネット仲間です。
かつて「せっちんの闘病記」という脳腫瘍の息子さんの闘病の様子を綴ったHPと
ジュンのHPとはリンクしていて、親しく交流させて頂いていました。

一昨年、私たち家族の関西旅行のとき・・・。
その時は、大阪へ出発する一週間前にパパが骨折するという騒ぎがあり
旅行にいく直前まで、バタバタしていました。
「あっ!」と気が付いたのが、出発の前日。
しかも、もう夜。
失礼を承知で、恐る恐る「明日大阪行くんです・・・」とメールしてみたのです。
するとmomoさんは、すぐに私の携帯に電話を下さって、見事約束成立(^o^)v
翌日は職場からなんとバイクで(カッコイイ!!)大阪伊丹空港まで駆けつけてくれ、
私たちを出迎えてくれました。
そのまま空港でしばし夢中になって、話し込んでしまいました。
感激の初対面でした。

それと前後して、色々な事情からmomoさのHPは閉じられ、
「いつでも帰ってきてね」と私たちはmomoさんの復帰を
心待ちにしていたのです。

・・・そしてやっとmomoさんが帰ってきてくれましたo(^o^)o

++++息子さんのせっちん君の闘病経過++++
平成9年7月、小学校1年生のときに脳腫瘍(髄牙腫)を発症。
13時間に及ぶ腫瘍摘出手術。
その後放射線治療、化学療法を受け、平成10年11月治療終了。
現在治療終了後8年半経過するも、再発、転移ともみられず。
また心配された晩期障害もほとんど問題なく元気に通学中。

そしてこの春せっちん君は中学校を卒業し、高校に進学します。

momoさんのブログは、せっちんの闘病記あり、momoさんのお料理レシピありで
momoさんの人柄が伝わってくるような、温かい場所です。

ジュンのHPのリンクからも、このブログのリンクからも飛べます。

病気を克服したせっちんの物語、そしてmomoさんと家族の物語。
「あるがままに」

http://momo1225.blog53.fc2.com/

どうぞ訪れてみて下さいね♪



私とmomoさん。大阪伊丹空港で。
息子さんのせっちん君の写真を見せてもらっているところ(*^_^*)

スポンサーサイト

現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。