プロフィール

ジュンママ

  • Author:ジュンママ
  • 3児の母。娘が2人。
    末っ子の息子のジュンは、1歳で脳腫瘍(毛様細胞性星細胞腫)を発症。
    (闘病の詳細はHPのほうに
    記しています)
    現在は高校1年生。
    日々のあれこれを綴ります。

    ※ここでジュンのことをお伝えするのは終了しました。
    今までありがとうございました。
    お問い合わせは、下記のメールフォームをお使い下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

じゅんろぐ
ジュンの日々の様子やお気に入りを紹介していきます。
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

|
Happy Christmas ☆ 
2005/12/24 【Sat】 22:15
CATEGORY【日記】


Merry Christmas!!我が家もクリスチャンではないのですが・・・。

ジュンはまだサンタクロースを信じています。

玄関やベランダや窓、サンタクロースが入って来そうなところが
「こんなにごちゃごちゃしていたら、サンタが家に入って来れないよ」と心配して、
そこだけは?一生懸命きれいにしています。

その姿を見ていて「サンタクロースって、本当にいるの?」という
少女の問いかけに、新聞社が社説で答えたという有名な逸話を
ふと思い出していました。

人を思う気持ちの象徴がサンタクロースなら、人種も国境も関係ないのでは。

そしてどうやらジュンにはたくさんのサンタクロースさんがいてくれるようです。
思いを届けて下さった皆さん、本当にありがとう♪

明朝の“とびきりの笑顔”を見るために、今宵サンタクロースの皆さんの
健闘を祈ります。

画像はジュンが幼稚園の時に作った、小枝のクリスマス・リース。

私達の大切な皆さんへ、もう一度 Merry Christmas☆



[ -続きを開く- ]
スポンサーサイト
サンタクロースさんへ(* ^)(*^-^*)ゞ 
2005/12/24 【Sat】 14:57
CATEGORY【日記】


今晩、ジュンからサンタクロースさんに渡すプレゼントが完成しました。
渡す・・・って言うより、持っていってもらう、と言ったほうが正しいですね♪
なかみは、お手紙とジュンが折った折り紙です(*^_^*)

もちろん、もし来てくれたら・・・ですけど、ネ。
ホワイト過ぎるってば 
2005/12/24 【Sat】 09:24
CATEGORY【日記】


昨日と同じ場所の写真です。
今朝から雪がいっぱい降っていて、昨日は見えた藻岩山が見えない~!

クリスマスだからって、こんなにホワイトじゃなくてもいいんですけどね・・・(^_^;)

現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。