プロフィール

ジュンママ

  • Author:ジュンママ
  • 3児の母。娘が2人。
    末っ子の息子のジュンは、1歳で脳腫瘍(毛様細胞性星細胞腫)を発症。
    (闘病の詳細はHPのほうに
    記しています)
    現在は高校1年生。
    日々のあれこれを綴ります。

    ※ここでジュンのことをお伝えするのは終了しました。
    今までありがとうございました。
    お問い合わせは、下記のメールフォームをお使い下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

じゅんろぐ
ジュンの日々の様子やお気に入りを紹介していきます。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
北大キャンパスへようこそ Part 4 
2007/11/27 【Tue】 22:09
CATEGORY【北大キャンパス】


北大構内 中央ローン (11月4日撮影)


北大キャンパスへようこそ Part 3 
2007/10/28 【Sun】 22:53
CATEGORY【北大キャンパス】
更新しないとまずいようなので・・・。



北大の銀杏並木が色づきました。
写真を撮ったり、銀杏拾いをしたりと、たくさんの人で賑わっていました。

IMGP0718.jpg

こちらはジュンが撮影した、銀杏並木。


北大キャンパスへようこそ Part2 
2007/06/09 【Sat】 21:33
CATEGORY【北大キャンパス】
北大祭に行って来ました♪

IMGP0188.jpg

中央道路。北大構内のメインストリートの様子です。


IMGP0181.jpg


IMGP0187.jpg

留学生による屋台は国際色豊かで、見ていてワクワクしました♪
ここで、世界の料理が楽しめちゃいます。
中国、韓国、台湾、マレーシア、フイリピン、ミャンマー、インドネシア
パキスタン、タイ、バングラディシュ、インド、ロシア、ブラジルetc・・・。
見ただけでもそれだけあったので、まだあったかも・・・。

IMGP0186.jpg

ジュンが食べてるのは、焼き小龍包。
ちょうど 「小龍包、食べたい~♪」 って、数日前から言ってたところだったんです。
ラッキー(^o^)v
インドのカレーは辛いもの大好きなジュンでも、悲鳴があがるほど
辛かったです(^^;)

IMGP0190.jpg

ここは、北大ヘリポート。
医学部では、ドクターヘリの見学会などがありました。

IMGP0185.jpg

エルムの森です。まるで時間の流れが止まったかのよう。
昨年、北大のグッズショップがオープンしました。

IMGP0191.jpg

銀杏並木。見慣れた景色にも関わらず、ジュンは今日も「きれい~~!」と叫んでました。
また来年も、来ようね♪




北大キャンパスにようこそ 
2007/06/05 【Tue】 21:01
CATEGORY【北大キャンパス】
ちょっと、北大へ行って来ました♪

IMGP0171.jpg

入院中、ジュンとよく来た大野池です。
色んなことを、思い出します・・・。

http://visit.cims.hokudai.ac.jp/campus/
オンラインキャンパスビジット (北大札幌キャンパス探索)
 Web上で北大キャンパス探索が楽しめます♪
 北大のクラーク像が、冬にはサンタになることを初めて知りました。

http://www.hokudai.ac.jp/webcamera/index.html
北大Webカメラ
 ポプラ並木と第2農場の様子を見ることが出来ます。



現在の閲覧者数:
