プロフィール

ジュンママ

  • Author:ジュンママ
  • 3児の母。娘が2人。
    末っ子の息子のジュンは、1歳で脳腫瘍(毛様細胞性星細胞腫)を発症。
    (闘病の詳細はHPのほうに
    記しています)
    現在は高校1年生。
    日々のあれこれを綴ります。

    ※ここでジュンのことをお伝えするのは終了しました。
    今までありがとうございました。
    お問い合わせは、下記のメールフォームをお使い下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

じゅんろぐ
ジュンの日々の様子やお気に入りを紹介していきます。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
ジュン日記 N0.20 お料理 
2007/04/30 【Mon】 20:43
CATEGORY【ジュン日記】
今日は、久ぶりの料理をしました。
メニューはビーフシチューで、道産牛のお肉を使いました。
とっても美味しかったです(= ̄∇ ̄=)にぃ~
2時間煮込んで、隠し味にバターを入れました。
たくさん食べて太ったかも
また今度、作って見たいです。

この記事かいてると、眠たくなってきました
今日はアーリンと、パンダのほとが、日なたぼっこしてました。
気持ち良さそうでした。
それでは。 またお伝えいたしまーす。




ジュン日記 NO.19 靴べら・・・ 
2007/04/28 【Sat】 21:16
CATEGORY【ジュン日記】
こんにちは久しぶりのジュン日記です。

今日は、靴を買いに出掛けました。
ぱんすけも連れていきました。
あと、スティッチも連れて行きました。
と・ところで!出掛けるときに、マンションの
エレベーターに乗って知り合いのおばさんと、会いました。

おばさん 「奥さん、綺麗なバッグですね。手作り?」
母 「いいえ、お友達から頂いたバッグなんです」
おばさん 「あ・そうなんですかぁ。 へェ~、ステキですね♪」
   母はこの時きずいた。

母「・・・・んん! 靴べらだぁ~~」
おばさん 「はっはっはっはっはっはっは~」
爆笑です。
母 「はははははは・・・焦り」

僕 「なぁぁにやってんだか、アホじゃん」

と言う感じです。
そんじゃまた、皆さんお会いしましょう~。

IMGP0011.jpg





[ -続きを開く- ]
じゅんのおもしろ日記 ⑱ のんちゃんありがとう 
2006/12/22 【Fri】 22:51
CATEGORY【ジュン日記】


仙台ののんちゃんから、プレゼントが届きました
中に入っていたのは、かわいい雪だるまのかざりが、届きました。
かわいい袋に入っていて、とっても嬉しいです。

今日の学校に行って、大掃除をしました。
今日の15分間走では、30周でした。
北海道は、寒いです。
北海道へ来られる方は、暖かくして下さいね。



http://tjunblog.blog11.fc2.com/blog-category-11.html
〈ジュンの今までの日記〉





じゅんのおもしろ日記 ⑰ 夏休みもあと一日 
2006/08/23 【Wed】 21:09
CATEGORY【ジュン日記】
本日やっと、美術を終え、あとは何もしなくていい様になりました。
あっ!そういえば、た・体力作り・・・。

それと、今日は一人で、マジックの本を見にいきました。
とっても、良いアイディアがでて、勉強になってよかったです。
早速、帰りのJRで、練習したりしました。
あと、お母さんも、マジックが、出来る様になったんです!
スゴイ スゴイ。
ぼくの、レパートリー増えるといいです。




[ -続きを開く- ]
じゅんのおもしろ日記 ⑯ たいやきは目から!? 
2006/06/24 【Sat】 21:54
CATEGORY【ジュン日記】
今日は、ひとりでマジックを買いに行きました。
最近のマジックは、やはり高いです。
お金がない。笑
その帰りに、お土産にたい焼きを買いました。
お母さんは、美味しいって食べるのかなって思いながら。
お母さんは、たい焼きをから食べるんだそうです。やっだー。
へへへ。ジュンの日記でした。



ひらけ!ポンキッキ・シリーズ
およげ! たいやきくん
FORMAT :シェイプレコード


[ -続きを開く- ]
じゅんのおもしろ日記 ⑮ 手作りトリックカード 
2006/06/05 【Mon】 22:07
CATEGORY【ジュン日記】
自作トリックカードです。
作り方は、秘密です。
これ結構、難しいです。
上手くいったときは、(●^o^●)何ですけど、失敗したときは、\(◎o◎)/!なんです。
本当に、絵文字君の感じ・・・・。




今日の今晩のおかずも、ポテトサラダで、作ったチャーハンです。
うめーーーーです。
みなさん、ではでは。



[ -続きを開く- ]

現在の閲覧者数:
