プロフィール

ジュンママ

  • Author:ジュンママ
  • 3児の母。娘が2人。
    末っ子の息子のジュンは、1歳で脳腫瘍(毛様細胞性星細胞腫)を発症。
    (闘病の詳細はHPのほうに
    記しています)
    現在は高校1年生。
    日々のあれこれを綴ります。

    ※ここでジュンのことをお伝えするのは終了しました。
    今までありがとうございました。
    お問い合わせは、下記のメールフォームをお使い下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

じゅんろぐ
ジュンの日々の様子やお気に入りを紹介していきます。
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

|
爪も一緒に・・・(-_-;) 
2005/09/05 【Mon】 22:04
CATEGORY【日記】
う~、おなか、いっぱい~♪
今日も食べ過ぎの1日でした(●^o^●)

秋は美味しいものがいっぱい。
果物アレルギーの私ですが、ぶどうは食べられるので、嬉しい(^O^)/

先日、戴きもののさつまいも(紅あずま)の皮をむいていたら
皮むき器で自分の指もむいてしまいました(-_-;)
「イッタ~イ!」気が付いたら、爪も部分的にとれていて
「皮むき器って、爪もむけるのね」と変な感心?をしてしまいました。




この記事に対するコメント
あぶないあぶない!!
爪も一緒って感心しちゃダメ~!ママ!!(笑)
それにしても痛そうですね(泣)
早く治りますように。
爪も元通りに。。
ほんとに秋はおいしいものがた~くさん♪♪
体重計とにらめっこしちゃう季節です(笑)

じゅんく~ん!!
じゅんくんと最後に会ってからもう1年以上が過ぎたんだね。
新千歳空港でバイバイしたこと、昨日のことのように覚えているよ。
また笑顔で会いたいね♪
きっと会えるよね♪
【2005/09/06 17:24】 URL | ひーちゃん #- [ 編集]

もう治ったよ~ん
ひーちゃん、心配してくれてありがとう♪
少し前にやったことなので、今はもうだいたい治りました(^o^)v
爪はまだ欠けたままですが・・・。
でも、ホントに爪もとれちゃうのね~って、感心してしまいました。
美味しいもの、ありすぎですよね。
食欲と誘惑との闘いなのです。

ひーちゃーん!!
こんにちは。ブログの書き込みありがとう。
ひーちゃんがブログに来てくれるととてもうれしいです。
今度ドラえもんのマジック見てね。
トランプマジックも見てね。
また会おうね。by じゅん
【2005/09/06 21:45】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tjunblog.blog11.fc2.com/tb.php/97-eb2d7d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。