プロフィール

ジュンママ

  • Author:ジュンママ
  • 3児の母。娘が2人。
    末っ子の息子のジュンは、1歳で脳腫瘍(毛様細胞性星細胞腫)を発症。
    (闘病の詳細はHPのほうに
    記しています)
    現在は高校1年生。
    日々のあれこれを綴ります。

    ※ここでジュンのことをお伝えするのは終了しました。
    今までありがとうございました。
    お問い合わせは、下記のメールフォームをお使い下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

じゅんろぐ
ジュンの日々の様子やお気に入りを紹介していきます。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
ペンギン姿 
2006/12/03 【Sun】 22:08
CATEGORY【日記】
ね?ペンギンみたいでしょう?

IMG_1980.jpg

カメラを向けたら、逃げろー!と走り出しました。
「私からは逃げられないのよ、ほっほっほ~ψ(`∇´)ψ 」

IMG_1978_2.jpg

とってもいいお天気の一日でした(^o^)


この記事に対するコメント

ジュンママ様,こんばんは

確かにペンギンのような...
ところで両手に持っているものは何なんでしょう
それが気になります.

今日も滑りまくりでした.
ABSの作動音がカツカツと止まるたびにしてました.

雪も相当降りまして...
雪かきがもう大変で...
嫌な季節になりました.

さて今週こそ結果が来ないかなぁ.
いい結果が来ないかなぁー
いい結果であってほしい...
【2006/12/03 22:18】 URL | てら #TErL9i26 [ 編集]

花を持っています
てらさん、ペンギンにそっくりだと思われませんか(*^_^*)
お昼にスーパーへ2人で買出しに行ったんです。
その帰りなんですが、荷物を少し持ってくれたので
左手にはスーパーで買ったもの。
右手には花を持っています。

気温が下がれば下がるほど、車は滑りずらくなるので
冬に運転するには、寒くなるほうがいいのかもしれませんね。

連絡も遅すぎると嫌になりますね。
良い結果でありますように♪

【2006/12/03 22:39】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]

冬バージョンですね。
お久しぶりです。
ブログ冬らしく素敵ですね。

地面が積もった雪で凍っているんですか?
さすがに寒そうですね。こちらの寒さとは違うのだろうなぁ?
なんて思っていますが、東京も今朝は冷え込みました。

ジュン君の後姿が微笑ましいですね。
ジュンママさんの遊び心が素敵だなぁ~と感じます。

どうぞみなさま風邪には気をつけてくださいね。
【2006/12/04 19:38】 URL | ゆかりん #J9XY4T.w [ 編集]

ペンギン走る~
ゆかりんさん、お久しぶりです♪
ちょっとここも冬バージョンにしてみました。
ジュンも「これで、いいヨ」と言うのでv-205

地面は積もった雪で凍るのではなく、
気温が低くなると凍ります。
もう、これからはずっと凍ることになるでしょう。
天気予報で、ちょっと予想最高気温が高いから暖かくなると
喜ぶのは早いんです。
日中解けた雪が夕方以降、気温が下がって凍りだします。
それが怖いんですよ~。
東京も冷え込んだんですね。
でも東京の寒さとは、また違うと思います。

ジュンがトコトコ走り出した姿がまたペンギンに似てて(笑)
それがまた可笑しくて~。

>ジュンママさんの遊び心が素敵だなぁ~と感じます。

ありがとうございます♪ゆかりんさんの優しい言葉、とても嬉しいです。

これから、風邪やインフルエンザの季節ですね。
お互いに気をつけましょうね。



【2006/12/04 20:34】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]

寒い寒い(~_~)
ジュンママさん おはようございます。

ジュン君の後ろ姿 何ともかわいいですね。
ダッフルコート 重くありませんか?

富山もだいぶ冷え込んできました。
うちからすぐ間近にスキー場が見えるのですが
(実際には車で40分ぐらいのところ)今朝はゲレンデが
白くなっていました。

凍った路面を見ると10数年前にお正月に行った北海道を思い出します。路面が凍る ミラーバーンになるっていうのは
こちらも雪が降り始めると体験するのですが、雪の厚みが違いました(-_-;)
慣れておられるとは思いますが、転ばないように注意してお買い物などに行かれてくださいね♪
【2006/12/05 10:42】 URL | かんみ #- [ 編集]

ホントに寒い寒い(^-^)
かんみさん、こんにちはv-238
ジュンのダッフルコートの後姿、味があるでしょう~、な~んて。
少し重いかもしれませんね。素材的には。

かんみさんのお宅の近くにもスキー場が。
そう、高い山や建物って実際の距離よりも、近く感じますよね。
そのスキー場のある山のゲレンデが白くなってた、ということは
けっこう冷え込んだんですね。

お正月に北海道へ、いらしたことがあるんですか?
スキーツァーか何かでしょうか。
そうでしたか、そちらでもミラーバーンになることあるんですね。
いえいえ、それが「慣れる」ということがなくて・・・(--;)
毎年のように転びます。
今年はなるべく転ぶ回数が、少なくすむようにはしたいと思っています~。
【2006/12/05 16:05】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tjunblog.blog11.fc2.com/tb.php/517-66fbcc91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
現在の閲覧者数:
