プロフィール

ジュンママ

  • Author:ジュンママ
  • 3児の母。娘が2人。
    末っ子の息子のジュンは、1歳で脳腫瘍(毛様細胞性星細胞腫)を発症。
    (闘病の詳細はHPのほうに
    記しています)
    現在は高校1年生。
    日々のあれこれを綴ります。

    ※ここでジュンのことをお伝えするのは終了しました。
    今までありがとうございました。
    お問い合わせは、下記のメールフォームをお使い下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

じゅんろぐ
ジュンの日々の様子やお気に入りを紹介していきます。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
紅玉林檎アップルパイo(^o^)o 
2006/11/19 【Sun】 21:49
CATEGORY【日記】


アップルパイが届きました(^o^)
美味しい紅玉りんごがたくさん入っている、美味しいパイです。

そういえば、昨年も同じ日に届いたのでした↓
http://tjunblog.blog11.fc2.com/blog-date-20051119.html
ありがとうございます♪

ジュンの風邪もほとんど良くなり、明日は元気に学校に行けそうです。

  
この記事に対するコメント

ジュンママ様
ジュン君の風邪,治って良かったですねー

アップルパイですかぁー
美味しそうですねー
甘そうで...

私はせっかくの土日でしたが落ち着かないこと...
年明け以降忙しくなるように祈るような気持ちです.

明日に備えて,暖かくして寝てください.
私も暖かくして寝ます.
【2006/11/19 22:28】 URL | てら #TErL9i26 [ 編集]

懐かしい味がしました♪
てらさん、ありがとうございます♪
おかげさまで、ジュンの風邪はほとんどよくなりました。

アップルパイ、とっても美味しかったです。
林檎の紅玉なんて、今じゃ滅多にお目にかからないですよね。
甘くもあるんですが、ちょっと酸味もあって、なんだか懐かしいような。
とっても林檎らしい味がしました。

結果待ちって、落ち着かないですよね。
お気持ちがよくわかります。
年明け、忙しくなりますように。

はい!暖かくして寝ます。
てらさんもあったかくして休んで下さいね♪
【2006/11/19 22:47】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]


ジュン君の風邪 良くなった様子 本当に良かったですね!
しかし・・・紅玉りんごアップルパイ 美味しそう!(^^)!
実は私は年に1度この時期にスーパーで紅玉を探しだし
アップルパイにtryするんですが、未だにうまくできないんです。
アップルパイって林檎の甘露煮がうまく出来ないと絶対に美味しくないんです(T_T)(パイ生地は冷凍食品にお願いしますが・・・)後はあの表面の独特の「照り」ダンナにはいい加減あきらめなさいと言われています(^^ゞ
アップルパイの温かいのに、アイスクリームをのっけて食べるの大好きです(^^♪(ああ カロリーが・・・・ダカラ ヤセラレナイノダ)
【2006/11/20 12:55】 URL | かんみ #- [ 編集]

試してみました♪
かんみさん、「温かいアップルパイにアイスクリームをのっけて食べる~!!」
きゃー!それ何、何??って、娘に話して「わ、わ、おいしそう。。。」と
意気投合。
さっそくやってみました!
おいしかったです~(ToT)
教えて下さって、ありがとうございます♪

ジュン、風邪はまだ鼻水がちょっと残ってるんですが、すごく元気です。
このパイ、美味しそうでしょう。
かんみさんは、手作りされるんですね。さすが!です(^o^)
お菓子作りはむずかしいですよね。
表面の「照り」
そこが大変なんですね。いえいえ、いつかご主人に満足して戴ける
アップルパイが、かんみさんの愛情できっと出来ますよ!
我が家も今日はカロリー取りすぎなので、また明日から・・・。
なんていつもこんなことばっかり言ってるから、ダメなんですよね~。
【2006/11/20 22:12】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tjunblog.blog11.fc2.com/tb.php/504-d9f2932f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
現在の閲覧者数:
