プロフィール

ジュンママ

  • Author:ジュンママ
  • 3児の母。娘が2人。
    末っ子の息子のジュンは、1歳で脳腫瘍(毛様細胞性星細胞腫)を発症。
    (闘病の詳細はHPのほうに
    記しています)
    現在は高校1年生。
    日々のあれこれを綴ります。

    ※ここでジュンのことをお伝えするのは終了しました。
    今までありがとうございました。
    お問い合わせは、下記のメールフォームをお使い下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

じゅんろぐ
ジュンの日々の様子やお気に入りを紹介していきます。
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

|
もうすぐ秋の遠足 
2006/08/28 【Mon】 21:13
CATEGORY【日記】
ジュン、ちょっと遅れながらも元気に登校。
頭痛や吐き気もなく元気に過ごす事が出来たようです。

家に帰ってきてからは、相変わらず一生懸命まゆ毛を抜いていました。
確かに濃すぎるまゆ毛だけれど、気になるのかなぁ・・・。

学校の先生が配慮して下さったおかげで、秋の遠足は
一人で参加出来そうです。
「晴れるといいな~」と今から楽しみにしています。



今日は特に画像はないので、増殖中のパンダをご覧下さい
既に家族の人数の倍・・・(-_-;)



こんなサイト見つけました♪↓

http://hw001.gate01.com/i-tamur/1.html
(我が家のパンダ日記)
http://www.pakupaku-studio.com/
(港北ニュータウンのパンダたち)
この記事に対するコメント

ログより、体調がずいぶん落ち着いたご様子で何よりです。
先日の写真の後姿は凛々しくて、もうすぐ「じゅんくん」なんて呼べなくなってしまいそうな勢いを感じました。
【2006/08/28 21:24】 URL | アストロ #- [ 編集]

背が伸びて・・・
アストロさん、お久しぶりです。
娘さん、調子はいかがですか?
この夏は皆さんお元気でしたでしょうか。
ジュンはこのところ有り難いことに、いい調子です。

夏休み、とても背が伸びてすっかり私と並びました。
少しずつ大人になっていくのでしょうね。
いつも、ありがとうございます。
【2006/08/28 21:44】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]

パンダちゃん♪
今日は突然お電話失礼しました~!!
ジュンくん、遠足参加できそうでよかったですね♪
それにしても、今気になっているのは、ジュンくん一家のパンダさん(笑)「生茶パンダ」に似てるケド・・・もしかして?!あたしも欲しいなぁ。どこかで売ってたらゲットしそう(笑)
【2006/08/29 01:17】 URL | ひーちゃん #- [ 編集]


まゆげを抜くじゅんちゃん。。。かわいいなあ(≧∀≦)

遠足、本当に晴れるといいですね(o^∇^o)ノ
先生が協力的だと心強い!
どこに行くのかな~??
記事アップが楽しみです★

パンダすごいですね!Σ(・□・ )
でもパンダの中にゼニガメが混ざっているのは気のせいでしょうか・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
【2006/08/29 19:15】 URL | けいすけママ #- [ 編集]

あるまどパンダといいます
ひーちゃん♪お電話どうもありがとう(^o^)
どうしてるのかな~と心配してたので、嬉しかったですよ~。
遠足って、小学校時代にはあんまり行くことが出来なかったので・・・。
ジュンもお天気いいといいな~って、すごく楽しみにしてるんです。
てるてるぼうずの出番だわ(笑)
パンダ君、以前ブログでも紹介した「エコパンダ」と「勝ちパンダ」
これはキャンペーンで当たったもの。
真ん中にいる3匹が「あるまどパンダ」といって、今これにお姉ちゃんが
はまっています。
これ、ホントに可愛くて、癒されます。
これは今街ではあまり売ってなくて、どうしたかというと、
フリーマーケットやヤフオクでゲットしました。
一つ50円か100円なんですよ♪
ひーちゃんも是非ゲットしてみて下さいね。
【2006/08/29 20:35】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]

パンダの中にゼニガメ君
けいすけママさん、なんだかまゆ毛がかゆいというか、むずむずするらしくて、それで抜きたくなるんだそうです。

遠足楽しみに待つ、なんて小学校2年生以来なんです。
その後病気が再発して、思うように学校にいけなくなってしまったりしたもので・・・。
てるてるぼうず出して、お天気を祈ります(^o^)
行く場所は、今度の遠足は私は同行しなくても良さそうなので
景色の画像はないと思いますが、HPはこちらです。↓
http://www1.ocn.ne.jp/~fus/summer/index_s.htm

パンダ君をお姉ちゃんが集めてて、どんどん増えちゃいました♪
ゼニガメ君ですか~、あれ?、いましたっけ(笑)
【2006/08/29 20:51】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]

はじめまして…♪
突然すみません。「港北ニュータウンのパンダたち」を作っているメンバーのひとりAoiと申します(^^)。
偶然、わたしどものホームページをご紹介くださっていることがわかって、嬉しくて思わずコメントさせていただきました♪
パンダ、かわいいですよね♪笑顔が幸せを運んでくれるような気がします。
横浜は急に秋めいてきて、パンダとのお散歩が楽しみな季節になりました。そちらはいががですか^^?
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
【2006/09/22 20:20】 URL | Aoi #ZK/TaodE [ 編集]

Aoiさ~ん♪
Aoiさん♪はじめまして!嬉しいです~。
いつもページを拝見していて、パンちゃんたちの愛らしさに癒されています。
勝手にごめんなさいね。
はじめは真ん中のお姉ちゃんが、定期入れをゲットしてきて、そこから
このパンダ君たちの可愛らしさにはまってしまいました。
そんなときに、「港北ニュータウンのパンダたち」のサイトを見つけて
同じ思いの人がたくさんいることに感動。
以後毎日サイトのほうにお邪魔させて頂いて、パンちゃんたちの笑顔に
幸せを頂いています。
ご挨拶もせずに、大変失礼致しました。
横浜も秋めいてきましたか?札幌もです。
これから色んな季節、パンちゃんたちとお出かけを楽しみたいと思っています。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願い致します。
【2006/09/22 21:10】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tjunblog.blog11.fc2.com/tb.php/448-deeeb433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。