プロフィール

ジュンママ

  • Author:ジュンママ
  • 3児の母。娘が2人。
    末っ子の息子のジュンは、1歳で脳腫瘍(毛様細胞性星細胞腫)を発症。
    (闘病の詳細はHPのほうに
    記しています)
    現在は高校1年生。
    日々のあれこれを綴ります。

    ※ここでジュンのことをお伝えするのは終了しました。
    今までありがとうございました。
    お問い合わせは、下記のメールフォームをお使い下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

じゅんろぐ
ジュンの日々の様子やお気に入りを紹介していきます。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
お風呂上りには、これ!! 
2006/07/14 【Fri】 08:33
CATEGORY【日記】


昨日のジュンです。
もう、暑くて暑くて・・・σ(^-^;)

お風呂上りには、やっぱりコレでしょう。
麦○・・・・!?
この記事に対するコメント
麦・・・?
心なしか、泡立っているように見えますが?(笑)
昨日は本当に暑かったですね。
絶対30度行ってるはず~!と思ったら
そうでもありませんでしたね(^^;
でも暑かった・・・。
でもビールが美味しい季節になりました(*^^*)
【2006/07/14 11:11】 URL | maki #- [ 編集]

あのー
麦○ではないです。
烏龍○だよ。
間違えないでジュンママ。
【2006/07/14 17:22】 URL | ジュン #QHTiNqpQ [ 編集]

麦○にも色々・・・(-_-;)
makiさん、こんばんは♪
昨日も今日も暑かったですね。昨日は30℃は越えなかったようでしたが
ついに!今日は真夏日だったそうですね。
私、お酒は飲めないんですが、その代わりあま~い冷たいものが
大好きなので、暑い夏はブクブク太ります(--;)
ジュンったら、ふざけてペットボトル入り麦茶をぶんぶんとシェイクして
あわ立ててジョッキに移して飲んでるんですよ~。
見た目"ビール”ですよね。

今度"お茶会打ち合わせ”しましょうね!
【2006/07/14 20:55】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]

えっ!?(・_・)
烏龍○だったっけ。間違えちゃった。
それなら別に○にする必要ないのにね。
【2006/07/14 20:58】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]

シェイクで?!
ずいぶん立派な?泡ができるものなんですね~。
どう見てもビールですよ~!
でも、ジュン君もあと数年すれば本物のビールが・・・(^_^)v
宿泊訓練の全日程参加、おめでとうございます♪
ジュン君やりましたね~!
だんだん逞しくなっていきますね。
ちなみに今日のこちらの最高気温は35度を超えました。
同じ市内で38度を超えたところもあったそうです。
夏はやっぱり北海道ですよね~・・・移住したい。
【2006/07/15 00:25】 URL | hassi-haha #- [ 編集]

ビールをジョッキで
hassi-hahaさん、そうなんです~。
これどう見てもビールですよね。
グビグビ喉を鳴らしながら飲んでる姿はまるでCMのようです。
いえいえ、まだ飲めるようになるまでは数年では届きません~。

宿泊学習、ぜ~んぶ参加することが出来て嬉しいです。
ありがとうございます♪
このところ体調も良いので(今ちょっと風邪引いてしまい、咳と鼻水
が出てしまていますが)少しずつ色んな体験が出来そうです。
hahaさんのところは35℃超えましたか。
38℃を超えたところもあったんですか~!?
お仕事などで、どうしても外へ出なければいけませんから
熱中症などくれぐれもお気をつけ下さいね。
いつかお休みをとって、ゆっくり「夏の北海道」へ(^o^)
ビールをジョッキでぐびぐびいきましょう!
【2006/07/15 19:51】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]

こちらも暑いです!!
こんばんは!
ジュンくんの持ってるジョッキ、ホントビールに見えますよ~
(#^_^#)
でもこう暑いとビールのみたい~って気分です(≧m≦)ぷっ!
今日こちらは気温が34度まで上がりました・・・

ジュンくん宿泊学習全部参加できてすごい!ですね~ o(*^▽^*)o
ジュンくんも自信になるし、ママさんも嬉しかったでしょう~!!
私もとっても嬉しいです♪
ともくんは疲れがたまっていたのか・・・帯状疱疹になってしまいました(-_-メ)
皮膚科でお薬と軟膏をもらって痛みもなくなってきたし、湿疹も枯れてきました(*^o^*)
やっぱり慣れない環境で生活もハードだったからでしょうか??
夜寝るのもついつい遅くなってしまって・・・連休はのんびりさせてあげようと思っています。

【2006/07/15 21:06】 URL | ともくんママ #2X0guB.Y [ 編集]

暑いですよね~
ともくんママさん、こんばんは~。
ねぇ!ビールみたいでしょう?気分出しちゃって、ぐびぐび飲んでるんですよ~。
憧れなんでしょうね。今の季節はビールのCMも盛んですから(^o^)
34℃・・・、札幌もそのくらいに気温が上がることもあるので、経験は
あるのですが、それはそれは暑かった記憶があります。
熱中症など、くれぐれもお気をつけ下さいね。

宿泊学習は私も意外でした。
全部参加できるとは思ってもいなかったものですから。
先生や友達の力を借りて、乗り越えることが出来たのだと思います。
大変ありがたく思っています。
ともくんママさんにも励まして頂いて、感謝しています♪

えぇ~!!
ともくん帯状疱疹になったんですか?
この暑さや一学期いっぱい頑張った疲れが出たのでしょうか。
少しよくなってきたんですね。それを伺って少し安心しましたが、
どうぞお大事になさって下さいね。
もうすぐ夏休みですし、無理せずしっかり治して、夏休みをしっかり楽しめますように。
連休はのんびり過ごせますね♪
【2006/07/15 22:02】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tjunblog.blog11.fc2.com/tb.php/402-774687e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
現在の閲覧者数:
