プロフィール

ジュンママ

  • Author:ジュンママ
  • 3児の母。娘が2人。
    末っ子の息子のジュンは、1歳で脳腫瘍(毛様細胞性星細胞腫)を発症。
    (闘病の詳細はHPのほうに
    記しています)
    現在は高校1年生。
    日々のあれこれを綴ります。

    ※ここでジュンのことをお伝えするのは終了しました。
    今までありがとうございました。
    お問い合わせは、下記のメールフォームをお使い下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

じゅんろぐ
ジュンの日々の様子やお気に入りを紹介していきます。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
マイメロディ♪ 
2006/06/19 【Mon】 21:56
CATEGORY【好きなもの】
ジュンの最近のお気に入り。
クラスの子が大好きなこのアニメ。
http://www.tv-osaka.co.jp/mymelo_kurukuru/

「どんなの?」と見ているうちに、すっかりはまってしまいました。

アニメの主人公は「マイメロディ」
このサンリオのキャラクターは、私が高校生の時から存在する、
決して新しくないキャラクターなのですが、今頃こうやって自分の息子が
気に入るなんて思ってもみませんでした。
http://www.sanrio.co.jp/characters/mymelody/welcome.html



オトメロディー/マイドリーム ! マイメロディー ! [Maxi]
高橋美佳子/まいめろでぃーず


ちょっと女の子っぽいけど、とっても可愛いので、まぁいいか♪
この記事に対するコメント
おはようさん
マイメロ ジュン君のお気に入りなのね~
里美も好きな番組でね、私も感化されたかも~(=^‥^A
「おねがい(^・^)」っていう台詞を里美が言うのね~
それが可愛いのよ~って思いっきり親ばかなんだけど(≧m≦)ぷっ!
それを私も真似て「おねがい(^・^)」って手振りをつけて言うとね、
≧(´▽`)≦アハハハ
里美に怒られるの。
「オバンには似合わないよ」ってね。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
たしかにそうなんだけど~(=^‥^A
可愛いの大好き人間としてはついつい真似しちゃうのよね~
アニメ自体は私はちゃんと観たことはないんだけど。

ジュン君と一緒にジュン君のママさんもハマってしまったのね~
わかりますう♪
(*^^*) フフフ
【2006/06/20 07:07】 URL | はる #wLMIWoss [ 編集]

言います(^_^;)
はるさん、書き込み有難うございます。
ぼくも、言います。「おねがい」って。
オープニングとか、とても好きです。
あー。一気にストレスが飛んでいきます。
マイメロ効果ってあるんですね。
【2006/06/20 16:24】 URL | ぼく、じゅんです。 #QHTiNqpQ [ 編集]

(*^^*) フフフ
ジュン君 お返事v(*^ー^*) ありがと♪
ジュン君も言うのね~やっぱし(*^^*) フフフ
そっか、一気にストレスが飛んでいくのね~
それはそれは良いですね~
マイメロ効果バッチリですね(^_-)-☆
私もこれからもやっぱし、言うと思うわ~
「おねがい」って可愛い手振りをつけてね♪
ジュン君と共通点があって、おばさんはとっても嬉しいわ♪
お返事ありがとう。
とっても嬉しかったです♪
【2006/06/20 18:03】 URL | はる #wLMIWoss [ 編集]

はるさん、ありがとう♪
はるさん、里美ちゃんも「マイメロ」お好きなんですね♪
里美ちゃんが、「おねがい(^・^)」って言うところ、想像しただけでも
可愛いです(*^_^*)
実際だったら、たまらないでしょうね~。
うちもジュンがはまってしまって、「おねがい(^・^)」とちょっと言ってます。
えぇ!たまりませんとも!(男の子なんですけどね (--;))
私も十分親ばかです~。
私もアニメ自体はちゃんと見たことがないんですが、今度ちゃんと見てみようと思います。
そして「おねがい(^・^)」を手振りつきで、やってみます。
はるさんも里美ちゃんも「おねがい(^・^)」をやっていてくれると
思うとなんだか心強いです。
はるさん、ありがとうございます(^^)
【2006/06/20 20:20】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]

すっかり・・・
ごぶさたしていますが・・・懐かしいキャラクターですね~(^^♪
娘達の小さい頃、小物によく登場していましたよ。
ジュン君は優しいものが好きなんですね~。
我が家の息子達は(特に長男)はヒーローものばっかりでしたっけ。
中学生の頃は・・・なんだったんだろう??
たぶんゲームに夢中だったのでしょうか・・・^^;
【2006/06/20 20:36】 URL | hassi-haha #- [ 編集]

お久しぶりです♪
hassi-hahaさん、お忙しい中お越し頂きまして、ありがとうございます。
懐かしいですよね♪娘さんたち、小物をお持ちだったですね。
私は友達に、このぬいぐるみをプレゼントしたことがあります。
それが今頃アニメになってるなんて~。
ちょっと子どもっぽいし、女の子っぽいですよね。
でもジュンがすっかりはまってしまって・・・。
hahaさんの息子さんたちはヒーローものがお好きだったんですね。
そうですよね、きっと。ゲーム・・・だったのでしょうか。
中学生くらいになると、遊び方も変わりますよね。
【2006/06/20 22:14】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tjunblog.blog11.fc2.com/tb.php/374-e8400413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロミちゃん ぬいぐるみ14センチ マイメ

サイズ:身長14センチ☆★クロミちゃん★☆ぬいぐるみ・・ 「サンリオ村」で、『夏休みお絵かきコンクール』開催中!・[アニメ]「おねがいマイメロディ」おでかけえほん付CD (仮)・[アニメ]サンリオ2005クリスマス内見会開催レポート・[アニメ]おねがいマイメロディ1(全13巻 サンリオがすごくよかった【2007/08/15 03:45】
現在の閲覧者数:
