プロフィール

ジュンママ

  • Author:ジュンママ
  • 3児の母。娘が2人。
    末っ子の息子のジュンは、1歳で脳腫瘍(毛様細胞性星細胞腫)を発症。
    (闘病の詳細はHPのほうに
    記しています)
    現在は高校1年生。
    日々のあれこれを綴ります。

    ※ここでジュンのことをお伝えするのは終了しました。
    今までありがとうございました。
    お問い合わせは、下記のメールフォームをお使い下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

じゅんろぐ
ジュンの日々の様子やお気に入りを紹介していきます。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
また、当たりました(^-^)ノ∠※.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* 
2006/06/09 【Fri】 22:39
CATEGORY【日記】


キリンビバレッジの
「がんばれ!!サッカー日本代表勝ちパンダキャンペーン」に当選。
今日景品の「勝ちパンダパペット」が届きました(^o^)v

2月にも同じキリンビバレッジのキャンペーンに応募して
「エコパンダ」が当たったばかり(2/8のブログ参照)

生茶パンダ君が2つ揃っちゃいました♪

この「勝ちパンダ」は、サッカー日本代表と同じユニフォーム
"サムライブルー”のTシャツを着ているんです。
かっわいい~。
しかも首の所のネームタグのところを見たら、ちゃんと「adidas」でした。

今日からサッカーワールドカップも開幕します。
この日に届くなんて、グッドタイミング♪
「頑張れ!ニッポン!」


ジュンは昨日は学校をお休みしましたが、今日は元気に3時間目から登校。
私は午後から真ん中のお姉ちゃんの参観懇談で、留守でしたが
学校で元気に過ごして、帰ってきたようです。

実は行く前に「給食だより」を確認。
「わぁ!今日の給食、"しょうゆラーメン”だ~!絶対行かなきゃ」と
給食を楽しみに行ったのです。
動機が不純?で「おい、おい」と思いましたが、楽しみがあることは
いいことだと思い直しました。

帰ってきてから「すごく、美味しかった♪先生に分けてもらったよ(^^)」
先生の分を半分頂いたそうで、そのことをとても喜んでいました。
先生、ありがとうございます。

今週も楽しく通った学校でした。
それでは、また来週~♪

この記事に対するコメント
ラッキーですね。
ジュンママさん、ご無沙汰していました。
ユニホームを着たパンダ可愛いですね(^^)
ジュンママさんのところも応募するのが好きなのですね。
我が家もみんな好きですがなかなか当たらないです。
昨日の開会式もしっかり見ましたよ~!!
日本チームの活躍を期待したいですね。

今日は梅雨入りしたと言うのに朝から暑いです。
お天気も良くて夏日になりそうです。
これからの季節の北海道は気持ちがいいのでしょうね。
梅雨がないのが羨ましいです。

ジュン君ラーメンに誘われて学校へ行ったのですね。
優しい先生でよかったぁ~~♪
理由はどうあれ元気に行ってくれる事が嬉しいですよね。
来週もマイペースで学校へ行ってくれるでしょう。
【2006/06/10 09:48】 URL | ゆかりん #- [ 編集]

いいなぁ~
可愛いパンダさん、当たって羨ましいです(^^)
私一時は、よく応募していました。
私の場合はネットでの応募でして、大量当選の時はよく当たっていましたが、最近は内職を始めたので、目や肩が疲れてパソコンに向かうのが億劫で・・・(^^ゞ
やっと要領が分かってきたので、ほっとしたところです。
そんな事で、随分とご無沙汰してしまいました<m(__)m>

ジュン君、学校楽しそうで良かったです。給食も楽しみにしていて可愛いですね(^^)

また、遊びにきますね(^^)
【2006/06/10 16:38】 URL | momo #- [ 編集]

ラッキーでした♪
ゆかりんさん、こちらこそご無沙汰しておりました(^-^)
ユニホームを着たパンダ君、可愛いでしょう♪
たったの一通応募しただけなんですが、ラッキーでした。
エコパンダが当たったからきっともう当たらないよね、なんて
言いながら、でもダメ元で応募してみて正解でした。
それとこれに応募したのは、真ん中のお姉ちゃんなんですが
この子は色んなものに、ホントに良く当たるんです。
家族の中でもこの子だけなんですが・・。

関東地区、梅雨入りしたんですね。
でも今日は雨は降らずに、暑いんですか?
こちらも例年なら一年中で一番爽やかな季節なんですが、このところ
「北海道も梅雨入りしちゃった?」と思うくらい、お天気が良くないんです。
でも明日は気温も上がって、いいお天気になるらしいです。
お祭り日和になりそうです。

ジュンったら、給食のラーメンにつられて学校へ行ったんですよ。
先生がご自分の分を分けてくれるのが、すごく嬉しいらしくて。
帰ってきてからも「先生が分けてくれたんだよ♪(●^o^●)」って
すごく嬉しそうに言ってました。
いつも学校には重役出勤で大変申し訳ないのですが、なんとか
通えてること、とても嬉しいです。
来週も楽しく通えますように(^^)
【2006/06/10 21:02】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]

いいでしょう~
momoさん、こんばんは~♪
日記の更新がないので、すごく心配してました。
内職始められたんですね。
以前のようにダウンしてたのではなくて、安心しました(^^)
momoさんはいつもネットで応募されてるんですね。
今ははがきや封書での応募ではなくネットで、という懸賞も増えてますよね。
眼や肩が凝るのは内職をやり始めたからでしょうか?
どうぞご自愛くださいね。

ジュン、一生懸命学校へ行ってます(^^)
楽しみなことがあること、いことですよね。
また来週、元気に学校へ通えますように。
【2006/06/10 21:19】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]


ご心配して頂いたと聞いて嬉しかったです(^^)
本当にありがとうございます。

内職は本当に肩がこります(~_~)でも、せっちんも手伝ってくれるので、なんとか出来そうですよ。

我が家は携帯電話の料金は、自分で払うという事にしていて、長男もバイト代から払っています。
せっちんも、兄と同じようにと思っていたけど、部活は毎日遅くまであるし、土曜日もあるので、バイトはちょっと難しいので、せっちんは自分の月々のおこづかいから支払って、足りない分は、家のお手伝いや内職で稼いで携帯の料金を払っています(^^)
【2006/06/11 16:52】 URL | momo #- [ 編集]

お小遣いとお手伝い
momoさん、いえいえ~、内職お疲れさまです。
せっちん君も手伝ってくれているんですね。優しいですね♪
携帯の料金、子どもに自分で払わせてるところは多いですね。
うちの娘は、学校が遠くなこともあり、バイトで稼ぐということがむずかしかったので、そういう風にはなりませんでしたが。
せっちん君は、お小遣いの中から支払って、足りない分はお手伝いや内職で補ってるんですね。
頑張ってますね!
ジュンもおんなじです(^^)もちろんまだ携帯はもっていませんが。
欲しいものがあるときは、頑張ってもらわないと♪
【2006/06/11 20:25】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tjunblog.blog11.fc2.com/tb.php/364-4e54c1fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
現在の閲覧者数:
