プロフィール

ジュンママ

  • Author:ジュンママ
  • 3児の母。娘が2人。
    末っ子の息子のジュンは、1歳で脳腫瘍(毛様細胞性星細胞腫)を発症。
    (闘病の詳細はHPのほうに
    記しています)
    現在は高校1年生。
    日々のあれこれを綴ります。

    ※ここでジュンのことをお伝えするのは終了しました。
    今までありがとうございました。
    お問い合わせは、下記のメールフォームをお使い下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

じゅんろぐ
ジュンの日々の様子やお気に入りを紹介していきます。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
晴れ男のはずだけど・・・ 
2006/06/06 【Tue】 21:58
CATEGORY【日記】
明日ジュンは野外学習に参加します。
しかし、天気が・・・・
北海道は気圧の谷に入って、あんまりいいお天気は期待出来そうにない・・・。
予想最高気温、15℃だそうです。

もう一つ、明日からは「よさこいソーラン祭り」が始まるのですが
日曜日までの期間中、お天気が期待出来ないばかりか、雨の予報も
出ている始末・・・。

雨が降っちゃあ、野外での活動もお祭りも台無しです(T^T)
どうか、晴れて下さいね~。



モスのゼリーこんにゃく飲料。今日の頂き物です。
お味のほどは・・・?
ジュンには少々大人の味だったかもしれません。
この記事に対するコメント
晴れますように!
15℃とは寒いですね~。
こちらは雨が降る降ると言われながら、
今のところ1週間以上晴れが続いています。
明日、何とか雨だけは降らないで欲しいですね・・・。
“晴れ男”のジュン君の威力で!\(^o^)/
【2006/06/06 23:13】 URL | hassi-haha #- [ 編集]

お天気になるといいね!
こんばんは。明日の野外活動お天気になるといいですね~(*^o^*)
気温も低いみたいで・・・体調くずさないといいけど。
こちらは良いお天気が続いています!気温も30度近くになってるし、つい最近までの天候不順がウソのようです。
ともくんたちは水泳も始まりました。
21~24日は自然教室もあります。とても楽しみにしてるようですよ♪
お互い楽しい想い出ができますように!!
【2006/06/06 23:49】 URL | ともくんママ #2X0guB.Y [ 編集]

こんばんは~
こちらもhassi-hahaさんちとおなじく
梅雨が近いといわれつついい天気がつづいてます。
明日あたりそろそろ降りそうですが。。
せっかくの野外活動なんだから晴れるといいですね。

ところで飲むゼリーこんにゃくっておいしそう。。
【2006/06/07 21:12】 URL | ひとみ #wLMIWoss [ 編集]

気持ち良かったです♪
>hassi-hahaさん、今朝になって予想最高気温は少し高くなっていましたが、まだこちらは肌寒く感じることも多いです。
おかげさまで、今日のお天気は良かったです。
ありがとうございます(-^〇^-)
そちらは、また晴れの日が多いんですね。
良かったですね。大きなものが干せますね。
雨はやっぱり降らないでほしいです~。

【2006/06/07 22:59】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]


おっと、野外活動は今日だったのですね。
日付のとこをみてなくて失礼しました、、、
【2006/06/07 23:03】 URL | ひとみ #wLMIWoss [ 編集]

お天気でした!
ともくんママさん、こんばんは~♪
今日はいいお天気でした。
やっぱりジュンは晴れ男でしょうか~(^^)
気温も高すぎず、低すぎずで、ちょうど良かったです。
そちらも良いお天気が続いてるんですね。
良かったですね、ともくん自転車通学で大変ですものね。
もう、30℃!?驚きです。
ともくんも行事がたくさん!
自然教室というと、やはり山などに宿泊して自然に触れる、という
取り組みなのでしょうか。
水泳も始まったんですね。ということは、中学生でもプールで?
こちらは水泳は授業にはないんですよ。
ともくん、思い出たくさんつくろうね。
【2006/06/07 23:18】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]

こんにゃくゼリー
ひとみさんのところも、良いお天気が続いてるんですね♪
確か少し前までは雨ばかり降ってたんですよね。
もう梅雨が終わっちゃった・・・とか・・・。
今年は短かったね~なんてことだと良いのですが・・・。
野外活動、ジュン頑張りました(^o^)

飲むゼリーこんにゃく、冷たくして飲んだほうが美味しいと言われて
冷やして飲んでみました。
なんて言うか・・・。ちょっとクセがあるかな~という感じです。
ジュンには不評でした。
【2006/06/07 23:31】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tjunblog.blog11.fc2.com/tb.php/362-69db334f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
現在の閲覧者数:
