プロフィール

ジュンママ

  • Author:ジュンママ
  • 3児の母。娘が2人。
    末っ子の息子のジュンは、1歳で脳腫瘍(毛様細胞性星細胞腫)を発症。
    (闘病の詳細はHPのほうに
    記しています)
    現在は高校1年生。
    日々のあれこれを綴ります。

    ※ここでジュンのことをお伝えするのは終了しました。
    今までありがとうございました。
    お問い合わせは、下記のメールフォームをお使い下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

じゅんろぐ
ジュンの日々の様子やお気に入りを紹介していきます。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
現実に戻らなくちゃ 
2005/06/27 【Mon】 22:22
CATEGORY【日記】
juntakuya.jpg

さすがに身体が重いです・・・。頭もぼーっとします。

今回の旅行は、旅先の皆さんのおかげで無事に行って帰って
来られましたが、ちょっとしたアクシデントもありました。

最初は出発するとき。
デスモプレシンという点鼻薬を持つのを忘れてしまったのです。
この薬は冷蔵保存なため、ギリギリまで冷やしておこうと、ジュンは
思ったらしく、案の定出かけるときにうっかりしてしまったようです。
家から出て最寄りの駅のホームにいるときだったので、
慌てて家に電話。
真ん中のお姉ちゃんに駅まで持って来て!と頼んで
私達は下の改札口まで下りて受け取り、一列車送らせてやっと出発。
『北斗星』出発時間にはギリギリでした。はぁ~・・・。
でも気がついて良かった・・・、間に合って良かった・・・。

次は帰るとき。私の話。
旅先で履いてたGパンが大きくて不自由なので、ベルトを買いたかった
のですが、買ってる時間がなくて結局空港で買ったのです。
帰ってから札幌で買うより、お土産になると思ったので・・・。
ところが金属探知機のゲートで引っかかり、靴を脱がされ
ベルトをはずされ、なんと3回もやり直しさせられるハメに(^^;)

ま、大きな事件はなく元気に過ごせたので感謝ですが・・・。

帰りの飛行機はポケモンジェットで喜んでいたのですが
着席したとたん、ジュンは意識を消失。
「着陸態勢に入りました」というアナウンスが流れるまで爆睡でした。

画像は、横浜のランドマークタワーの展望室で
お友達と一緒に描いてもらった似顔絵です。
そっくりでしょう?まゆ毛が笑えます。

明日は外来受診。頭の中を早いとこ現実に戻さないと・・・。

この記事に対するコメント
無事に出発できてよかったですね。
出発準備でお忙しかったようで、間に合ってよかった(^^;)
真ん中のお姉ちゃんに感謝感謝ですね。
そして、お友だちともいっぱい合えたようで、楽しい旅行でしたね。
写真で見ていると、とても元気な男の子ですが、でも、お薬は必要なんですね。
しっかり体調を元に戻して、また明日に向かって「がんばるんば!!!」
【2005/06/29 17:45】 URL | KAORU #- [ 編集]

そっくり~!
さすがプロの似顔絵ですね~♪
ジュン君の特徴がしっかり描かれていてステキです(^_^)v
いろいろな方にお会いできたとのこと、良かったですね。
ゆっくり休んでくださいね~(そうもしていられないかな?)
薬がないとジュン君も安心して楽しめなかったですよね。
簡単に買える薬ではないから、やっぱりお姉ちゃんに感謝ですね☆
【2005/06/30 09:48】 URL | hassi-haha #k..S8yL6 [ 編集]

ヒヤヒヤでした(^_^;)
>KAORUさん
まだ、あるんです・・・。
行く直前に、というか数時間前に、私の前歯がとれちゃって・・・。
まだ仮歯なのですが、それがとれちゃったんです。
それで、慌てて歯医者へ駆け込んで・・・
というアクシデントもありました。
ジュンも元気に見えますが、お芝居を見るときは不調だったんです。
めまいがしてて・・・。
でも見ることが出来てよかった!
また「がんばるんば」してもらいます(^^)v

>hassi-hahaさん、似てるでしょ~♪
ホント、特徴をしっかり捉えてますよね。お見事~。
いい思い出になりました。
色んな方に会えて、嬉しかったです。
なんだか夢のようでした。
苦労もいっぱいあったけど、HPをやってて良かったと思いましたよ。
薬はあの時気がついて良かったです。
もって来てくれたお姉ちゃんには、感謝ですね。
おかげで、旅行を楽しめました。
【2005/06/30 15:43】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tjunblog.blog11.fc2.com/tb.php/34-66fd402a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
現在の閲覧者数:
