プロフィール

ジュンママ

  • Author:ジュンママ
  • 3児の母。娘が2人。
    末っ子の息子のジュンは、1歳で脳腫瘍(毛様細胞性星細胞腫)を発症。
    (闘病の詳細はHPのほうに
    記しています)
    現在は高校1年生。
    日々のあれこれを綴ります。

    ※ここでジュンのことをお伝えするのは終了しました。
    今までありがとうございました。
    お問い合わせは、下記のメールフォームをお使い下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

じゅんろぐ
ジュンの日々の様子やお気に入りを紹介していきます。
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

|
ラーメンにつられて・・・ 
2006/04/19 【Wed】 22:35
CATEGORY【日記】
なんだか、北海道以外の地域はとても暖かいようなんですが・・・。
今日も本当に寒かったです。

ジュンは起きたときには不調だったようで「学校、途中から行ってもいい?」

おぉ!途中からでも行く気があるなんて!
と嬉しくなりました。
以前はこういうときは「行かなくていい?」としか言わなかったのですから。

私は真ん中のお姉ちゃんの学校に行かなくてはならなかったので
時間になってから、一緒に家を出ました。

ジュンは右へ、私は左へ分かれて「バイバイ~(^o^)」

ー‥・‥・‥・*‥・**☆
一方、真ん中のお姉ちゃんはいよいよ今年いよいよ3年生。
クラスは持ち上がりでしたが、担任・副担任とクラスに二人いらっしゃる
先生のうち、担任の先生が今年代わったのでした。

そして今日初めて、その担任の先生とお会いしたのですが
とっても素晴らしい先生で感激してしまいました。

3年生で担任の先生が代わるなんで・・・と心配していたのですが
安心してお任せ出来るし、娘も楽しく過ごせるでしょう。

ー‥・‥・‥・*‥・**☆

ジュンの今日の給食は「醤油ラーメン」
「給食、ラーメンだぁ~♪」とジュンは喜んで行きました。

6時間授業を終えて帰ってきたら、さすがにお疲れ。
夕方5時少し前からバタンキューと寝てしまい、起きたのは
8時過ぎ。3時間以上寝てたことになります。

その後にやっと晩ご飯を食べ、快調にお風呂に。
そして今はギンギンしています。(笑)



ポケモンのホエルコの水鉄砲。ジュンお風呂で遊んでました(^o^)

今晩は、いつ寝るのかな・・・(^_^;)
この記事に対するコメント
給食にラーメン
さすが北海道ですね。
ラーメンが出るのですか!
でもジュン君も順調そうで何よりですね。ジュン君も寝てしまったんですね。夜眠くなるかしら?
うちの長男も今日は夕方寝ていました。仕事での疲れと緊張もあるのでしょう。

真ん中のお姉ちゃんの担任の先生も良かったようですし(^^)
新学期が順調に進んでくれるとほっとしますね。

ジュンママさんのところも早く暖かくなりますように!
【2006/04/19 22:57】 URL | ゆかりん #- [ 編集]

給食、今日は揚げ餃子
ゆかりんさん、おはようございます♪
え?そちらではラーメンは出ないのですか?
その土地、その土地で、色々な特色のあるメニューがあるのでしょうね。
ジュン、今のところ順調です。
今日も朝から元気に登校しました(^o^)/
昨日はつかれたのでしょうね。起こしても全然起きなくて・・・。
夜は一緒に「オーラの泉」を見てしまいました(-_-;)

ゆかりんさんの息子さんも、新しい環境の中で頑張っておられるのですね。
色々あった後ですし、まだそのお疲れもあることでしょう。
休める時に身体を休めて、また次に備えることが今は大切ですね。
みんな共に頑張りましょうね!

真ん中のお姉ちゃんも好調ですし、とても嬉しいです(^^)

今日は気温は少し上がりましたが、今も雨が降っていて、暖かい気はしません。
低気圧の影響で、これから天気は荒れるようです。
あの公園にはまだ雪が残ってるんですが、この雨で解けるかもしれません。
東京は暖かいですか?ゆかりんさんもどうぞお体にお気をつけ下さい。
【2006/04/20 08:52】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tjunblog.blog11.fc2.com/tb.php/315-7da456a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。