プロフィール

ジュンママ

  • Author:ジュンママ
  • 3児の母。娘が2人。
    末っ子の息子のジュンは、1歳で脳腫瘍(毛様細胞性星細胞腫)を発症。
    (闘病の詳細はHPのほうに
    記しています)
    現在は高校1年生。
    日々のあれこれを綴ります。

    ※ここでジュンのことをお伝えするのは終了しました。
    今までありがとうございました。
    お問い合わせは、下記のメールフォームをお使い下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

じゅんろぐ
ジュンの日々の様子やお気に入りを紹介していきます。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
復活しました(^^)v 
2006/04/14 【Fri】 21:19
CATEGORY【日記】


2日間お休みしましたが、すっかり元気になり、今日は張り切って登校しました!
画像は出かけていくところを玄関でパチリ。
カメラを向けたら、ふざけてこんな顔しました(^ー゚)ノ

今日は参観懇談もあったので、私も後で行き、
ジュンの学校での様子を見てきました。
クラスでの新入生歓迎会の様子を見せて頂きましたが、
とても楽しかったです♪

ジュンは自己紹介のときに、少しだけマジックを披露することに
なっていたようでしたが、緊張してしまいそれを出来ませんでした。
そのまま席につこうとしたら、みんなに「どうしたの~!?」と言われ
「あぁ!」と思い出したように、その場で披露。

後で聞いたら「緊張しちゃったんだもん」と言ってました。
そうだよね~。でもよく頑張ってたよ~。
きっと、これから段々と慣れていくよね。

今週も今日で終わり。
5日間のうち、出席日数3日は好成績?
「給食が美味しくて~♪」と毎日言ってます。
良かったね!それではまた来週(=^0^=)/
乞うご期待!

この記事に対するコメント
まずは一週間
おわりましたね。
新しい環境で緊張も疲れもあるし3日もいけたんだし
今のところ楽しいみたいだから充分ですよね。
給食もおいしいのか~。
かわいい子もいるみたいだし、これからもどんどん楽しいことありますよね。
土日はゆっくり休んでまた来週元気でね。
【2006/04/14 21:25】 URL | ひとみ #wLMIWoss [ 編集]

一週間、お疲れさま♪
ひとみさん、終わりましたね。
みんな一週間、頑張りました。
3日も行けたこと、今までのことを思えばすごい!って思います。
そうそう、給食がおいしいらしくて。
そして可愛い女の子~(*^-^*)ゞ
瀬里花ちゃんも、ジュンも週末はゆっくり休んで、また来週ですね!
【2006/04/14 21:38】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]

週末はごゆるりと♪
ジュン君もじろ君も同じようなペースの一週間でしたね。
新学期始まって、いいスタートが切れたのでとてもうれしいです。
ジュン君は給食もお気に入りなのですね(*^_^*)
じろくんも早くそうなってくれればいいなぁ~と思っています。
「僕、好き嫌いいっぱいあるからそう思えないの。」って今、私の横で言ってます。(>o<")
週末はごゆるりと、過ごしてくださいね~。
【2006/04/14 22:13】 URL | まんぼうママ #wpJTckbY [ 編集]

のんびりと~♪
まんぼうママさん、そうでしたね。まるで連動していたかのように
じろくんとジュンは同じペースでした。
新学期、み~んないいスタートが切れたようですね♪
何より嬉しいことです(^^)
そう、ジュンは給食がお気に入りなのです~。
まともに給食食べるのも久しぶりですしね。
家で給食のことを思い出して「おいしかったぁ~」と叫ぶほどです。
じろくんは給食イマイチですか?
そちらの給食はすごくおいしそうですよね。
「じろくん、こんどおばさんにどんな給食が出るのか、メニューを教えてください。
くいしんぼのおばさんは、じろくんがどんな給食を食べてるのか知りたいですヾ(@^▽^@)ノ」
こちらはまだ寒くて週末はどこにも出かける予定はありません。
なので、ゆっくりします~。
たろくん、じろくんものんびり過ごして下さいね~。
【2006/04/14 22:32】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]

おっこちらも復活!
ジュン君も復活ですネ!ホッとしました。
まーあせらず行きましょう。 
お出かけの時の写真の表情を見て安心しました。
【2006/04/15 00:17】 URL | な~父 #- [ 編集]

慣れるまではゆっくりと
ジュンママさん
おはようございます。早速遊びに来ました。
その節はお世話になりました。本当にありがとうございました。

ジュン君新しい環境の中で緊張もあったでしょうに、3日も学校へ行くことが出来て本当に良かったですよね。焦らず自分のペースで中学生活に慣れていってくれるといいですね。それを見守るママさんもいろんな想いだとお察しいたします。

我が家も皆新しい生活で少々お疲れ気味ですが・・・・。
それぞれが頑張ってくれています。
私はもう少しのんびりとさせてもらおうと思っていますが ^^

これからもずっと仲良くお付き合いさせてくださいね。
どうぞ宜しくお願いします。
【2006/04/15 07:53】 URL | ゆかりん #- [ 編集]

復活~♪
>な~父さま♪ありがとうございます。
じろくんと共に復活です(^^)
そうですね、あせらずにいきましょう!
な~ちちゃんもね♪
ジュンふざけちゃって~、この日は余裕があったみたいです。
いつも優しい言葉をかけて頂いて、とても嬉しいです。
【2006/04/15 11:15】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]

来て下さって、ありがとう♪
ゆかりんさん、こんにちは♪
ようこそ、遊びにいらして下さってとても嬉しいです(^^)

やっと最初の一週間が終わり、ほっとしています。
ジュンはよく頑張りました。
今のクラスはのんびりした空気があって、ジュンには合ってるようです。
ただこれからどうなるかわからないので、不安もいっぱいですが
学校の先生方や、お友達、そして仲間の皆さんに教えて頂きながら
やっていこうと思っています。
どうぞよろしくお願い致します。

ゆかりんさん、本当にお疲れさまでした。
ゆうたくんとのお付き合いは短い期間でしたが、私たちはたくさんのことを
教えて頂いた気がします。
改めて、ゆうたくんに「ありがとう」
そしてゆかりんさんにも・・・。

ご家族の皆さん、すぐに新しい生活が始まって、皆さん大変なこととお察しいたします。
どうぞ皆さん無理なさらずに・・・。

こちらこそ、これからも仲良くさせて下さいね。
どうぞよろしくお願いいたします。
【2006/04/15 11:38】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tjunblog.blog11.fc2.com/tb.php/310-4fdbff1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
現在の閲覧者数:
