プロフィール

ジュンママ

  • Author:ジュンママ
  • 3児の母。娘が2人。
    末っ子の息子のジュンは、1歳で脳腫瘍(毛様細胞性星細胞腫)を発症。
    (闘病の詳細はHPのほうに
    記しています)
    現在は高校1年生。
    日々のあれこれを綴ります。

    ※ここでジュンのことをお伝えするのは終了しました。
    今までありがとうございました。
    お問い合わせは、下記のメールフォームをお使い下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

じゅんろぐ
ジュンの日々の様子やお気に入りを紹介していきます。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
ライブ初体験(^^)v 
2006/02/25 【Sat】 22:52
CATEGORY【日記】
ジュンと私2人で、ライブに行って来ました♪
もちろんジュンには初体験。

ジュンがお腹にいた時は彼ら(いつもは2人組み)の歌で胎教。
いつかジュンを連れて彼らのライブに行くことが、私の夢でした。

でも体調のこと、耳のこと、トイレのこと。
何よりあの大きな音と、派手なライト、熱気溢れる会場。
ああいった空間に具合が悪くならないか、頭痛が起こったりしないか。
ジュンを連れていくには、不安がいっぱいでした。

いざというときのために、耳栓を購入。
いくつか試してあんばいのいいものを持って行きました。

後の問題はトイレ。
こういった会場では「演出効果のため」といって、公演中は
非常灯まで消されてしまうのです。
これでは、トイレに立つとき困ってしまいます。

以前は「そんなこと、当り前」と思っていたことが
不思議ですね、立場が変わると
「これでは困る」と違う意見になっている自分がいました。

でも今日のジュンは風邪もほぼ治って、とっても元気(^o^)
点鼻薬もよく効いていて、公演中トイレに立つこともなく、
耳栓を使うこともなく、ライブを楽しむことが出来ました。

こうして、私の夢がまた一つ叶いました(*^_^*)v

今回はソロライブだったけど、今度はいつもキャップにグラスの
ジュンの大好きなあのお茶目な相方さんが、一緒の時のライブに行こうね♪♪

それまでにうんと体力をつけておきましょう。
一人より、二人のときのほうがハードだから・・・(-。-;)





この記事に対するコメント
コンサート
楽しかったですか?コンサートはもう○十年行ったことないなぁ。
よかったね♪
【2006/02/25 23:16】 URL | ジュンパパ #o/PXu/q6 [ 編集]

良かった~♪
ヾ(^O^*)オハヨ~♪
とうとう行って来たのね~ジュン君のママさんとジュン君と二人で(^_-)
きっとすごい感動をいっぱいして、はじけてはじけまくってきたのではないかなと想像しています。
今度は相方さんも一緒の時にまたいけるといいですね♪
きっとジュン君やジュン君のママさんはまだ興奮気味なのでは?
もしかして興奮してなかなか寝付けなかったとか?
(*^^*) フフフ
【2006/02/26 06:27】 URL | はる #wLMIWoss [ 編集]

最高でした(^^)v
>ジュンパパ
パパと行ったのは、一体いつ頃だったでしょう。
まだ若かりし頃だったよね~。
趣味が違いすぎるから、仕方ないね。

>はるさぁ~~~~ん♪
とうとう行って来ましたぁ~(^^)ジュンと二人で。
感動いっぱいしましたよ。そして、はじけてきました!
はい!今度はあの賑やかな相方さんと一緒の時に、また行ってみたいです。
でも今回のことは、ちょうど迷っていたときにはるさんとお話できたことが
私にとって、大きな後押しになりました。
天国のAさま(こうお呼びすることをお許し下さい)は昨日のAさまの
先輩に当たられる方ですし、私にとってもはるさんは頼もしい先輩
なので、きっとみんな繋がってるんだと勝手に思っています。
本当に感謝しています。ありがとうございました。

それが、もう疲れちゃって・・・。ちょうど風邪気味だったこともあって
帰ったら眠くて眠くて、早めに寝てしまいました。
若い頃は、こんなんじゃなかったのに~って、思いましたよ。
情けないけど、年々体力に自信がなくなっていく私です。
【2006/02/26 13:25】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]

良かったね~\(^o^)/
ジュン君の体調も良く、最後まで楽しく過ごせてよかったですね!
今回はソロライブだったのですか?
次回はぜひ倍の楽しさと感動を!
そしてまたジュン君と行けるといですね~。
確かにライブは体力勝負!?なので、
今度はジュン君の心配よりママさんの方が?
何と言ってもジュン君の若さにはかなわないですからね~(^^♪
【2006/02/27 20:10】 URL | hassi-haha #- [ 編集]

良かったです~\(^o^)/
hassi-hahaさぁ~ん♪もう、ホントに感謝です。ありがとうございます。
ジュンの体調も良かったし、最後まで無事に過ごすことが出来ました。
今回は二人組みの時より、座っていられる時間が多く
それも幸いでした。
そう、今回はソロだったので次回は是非あの相方さんがいるときに♪
ジュンは相方さんが好きなのです。
ライブは体力勝負ですよねぇ。つくづくそう思います・・・(^^;)
年々きつくなりますね~。
そう、ジュンより私のほうが・・・あれぇ~~。でもホントにそうですよね~。
ジュンの若さには叶わないですね。もし倒れたら介抱いてもらおうっと。
【2006/02/27 22:38】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tjunblog.blog11.fc2.com/tb.php/264-8f6a8cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
現在の閲覧者数:
