プロフィール

ジュンママ

  • Author:ジュンママ
  • 3児の母。娘が2人。
    末っ子の息子のジュンは、1歳で脳腫瘍(毛様細胞性星細胞腫)を発症。
    (闘病の詳細はHPのほうに
    記しています)
    現在は高校1年生。
    日々のあれこれを綴ります。

    ※ここでジュンのことをお伝えするのは終了しました。
    今までありがとうございました。
    お問い合わせは、下記のメールフォームをお使い下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

じゅんろぐ
ジュンの日々の様子やお気に入りを紹介していきます。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
今日もありがとう 
2006/02/15 【Wed】 21:15
CATEGORY【日記】
ジュンの小さなガールフレンドから、手作りのチョコレートが
届きました。
包みを開けたらいい匂い~♪

ジュン:「早く食べたい~(^o^)」
私:「写真を撮るまでダメ!」

慌てて写真を撮ってからジュンが食べてみると、「すごくおいしい!」
私もジュンの許可をもらって、食べてみました。
とっても上手に焼けてて、本当においしい!
ラッピングや付けてくれたカードも手書きで、なんて可愛いんでしょう♪♪

心のこもったすてきな贈り物、ありがとう

ジュン、照れて電話には出れませんでしたが、お手紙を書くそうです。
「待っててね(*^_^*)」




この記事に対するコメント
(●^o^●)
心のこもった贈り物、嬉しいですね。
私までうれしくなっちゃいました!
ジュン君、おいしかったかなぁ~。美味しいにきまってるよね(*^^)v

今日はたろくんの誕生日でケーキ食べました。
sweetsな日々で、この後が怖い。ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
【2006/02/15 22:17】 URL | まんぼうママ #wpJTckbY [ 編集]

ヾ(@^▽^@)
まんぼうママさん、なんだか同時だったようですね~♪嬉しい~(=^^ゞ
このチョコレート可愛くて、すっごく嬉しかったです。
見た目も綺麗で可愛いし、味もとても美味しかったです。
作ってくれたお子さんの気持ちが伝わってくるようでした(^^)

たろくん、11歳のお誕生日おめでとうございます。
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ
2日続けて「あま~い!」(スピードワゴン風に)日が続くのは、ちょっと
怖いかもしれませんね。
って、そういう私も続けてしまっているので、お互い明日から引き締めましょう!
(_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!!
【2006/02/15 22:39】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]

こちらにお邪魔しました♪
大変ご無沙汰しています。大阪のせっちんの母、momoです。
ジュン君、チョコレートもらったんですね。
いいなぁ~
ちなみにせっちんは0、お兄ちゃんも0、主人も0でした。わはは~

ジュン君、検査入院ですか・・・よくなる為の入院ですね。
入学に向けてますます元気になぁれ♪

うちのせっちんは、先月に気管切開の傷跡の形成手術をしました。
局部麻酔なので、通院で済みましたが私はやっぱりドキドキしました。
せっちんは4月からは高校生。私立高校は合格したのですが、本命の公立高校に受かるまでは、あともうひとがんばりです・・・

【2006/02/16 17:30】 URL | momo #- [ 編集]

キャー!momoさ~ん(^o^)/
momoさん、先日はるさんのところでお見かけして、声をかけさせて頂こうかと思ったんですが、時間がなくて残念でした。
来て下さって、とっても嬉しいです♪
ジュン、学校にはまともに通えてないので、同じ年頃のお友達は
あまりいず、寂しいバレンタインになってしまうところでした。
でもネット仲間の皆さんの優しさで、とても嬉しい日に替えて頂いて
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
せっちん君にお兄ちゃん、ご主人様もチョコレートは0でしたか。
でも家庭が愛情に満ちているおうちですから、チョコなんてなくても、ネ♪
せっちん君、そうでしたか・・・。
通院ですんで良かったですが、心配されたことでしょう。
手術が無事に終えられて良かったですね。大変お疲れさまでした。
そして・・・せっちん君、春から高校生になるのですね。
時がたつのは、なんて早い・・・。感激です。
とりあえず、私立高校の合格おめでとうございます☆
本命の高校に受かりますように、応援していますね。
momoさんも、お体に気をつけて過ごされてください。

またどうぞ遊びにいらして下さいね♪
【2006/02/16 22:14】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tjunblog.blog11.fc2.com/tb.php/254-bebb0fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
現在の閲覧者数:
