プロフィール

ジュンママ

  • Author:ジュンママ
  • 3児の母。娘が2人。
    末っ子の息子のジュンは、1歳で脳腫瘍(毛様細胞性星細胞腫)を発症。
    (闘病の詳細はHPのほうに
    記しています)
    現在は高校1年生。
    日々のあれこれを綴ります。

    ※ここでジュンのことをお伝えするのは終了しました。
    今までありがとうございました。
    お問い合わせは、下記のメールフォームをお使い下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

じゅんろぐ
ジュンの日々の様子やお気に入りを紹介していきます。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
冬季休業のお知らせ 
2006/01/09 【Mon】 23:52
CATEGORY【おしらせ】
今日から当分の間、じゅんろぐはお休みさせて頂きます。
ページはこのままにしておきますので、コメントなど残して頂けると
嬉しいです♪
21日頃再開予定です。
皆さま、風邪など召さぬよう、どうぞまた元気にお会い出来る日を
楽しみに致しております(*^_^*)
この記事に対するコメント

再会を首をなが~くして待ってます。
【2006/01/10 14:07】 URL | アストロ #- [ 編集]

ありがとうございます
まだ繋がるみたい~。
アストロさん、さきほどはお電話もありがとうございました。
再開したら、今までどおりよろしくお願い致します。
【2006/01/10 15:26】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]

待っています
ジュンママさん、お姉ちゃん成人式参加できたのですね。そしてクラス会にも・・・何よりでしたね。

しばらくお話できないのはさびしいですが・・
再開をお待ちしています。
【2006/01/10 21:17】 URL | ゆかりん #- [ 編集]

今日までみたい
ゆかりんさん、ありがとうございます。
まだネットに繋がってるみたいなので、お返事出来る状態です。
お姉ちゃん、すごく心配したのですが成人式とその後のクラス会にも
参加出来て、本当に良かったです。
無事に終わってほっとしました。

私も皆さんにお会い出来ないのは寂しいですが、10日後を楽しみに
ジュンと小学校生活最後の冬休みを楽しんでいようと思っています。

【2006/01/10 21:33】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]

楽しんでください!
ジュンママさん、しばらく繋がらないのは寂しいですが「首を長~くして」お帰りをお待ちしています。
寒さは半端じゃないでしょうが・・、ジュン君と小学校最後の冬休み・・!楽しんでください。
今日はじろを近くの(といっても車で30分くらい)開業医の先生のところに連れて行きました。とても親切に話を聞いてくださり、出来るだけの協力をしていただけるとお返事いただきました。私の作戦Aは成功したので次は作戦Bにうつります。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
【2006/01/10 22:33】 URL | まんぼうママ #- [ 編集]

おぉ!!!
なんだか、まだ繋がってる~~。
まんぼうママさん、私も寂しいです。
皆さんの様子がわからなくなるので、どうしようって感じです。
私も“キリンの首”状態になると思います。
本当に寒くて寒くて、外に出るのが嫌になりますが、少しは外に出て
ジュンと最後の冬休みを楽しみたいと思っています。
まぁ!ついに作戦A成功したのですね。ヤッター!(^o^)v
親切に話を聞いてくれるだけでも違いますよね。
車で30分は、う~ん・・・という距離ですが、確かにいつも懇意にされて
らっしゃる病院よりははるかに近いですよね。
何かの時にはまんぼうママさん、じろうくんの心強い味方となってくれることを、強く願っています。
速やかに作戦Bを実行に移して下さい(((((o≧▽≦)oアキャッキャ
【2006/01/10 22:55】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]

あと1週間かな~?
ジュン君も小学校最後の冬休みですね。
雪が多くて大変だと思いますが・・・
元気な再開を楽しみに待っています!(*^_^*)
【2006/01/14 21:09】 URL | hassi-haha #- [ 編集]

毎日数回来ています
お休みとわかっているのに、毎日来てはああそうだったと気がついています。ジュンくん、ジュンママさん、あなたの存在の大きさがよくわかりました。なんだか毎日もの足りないような気分です。
【2006/01/18 16:02】 URL | ブーちゃん #9CxvxDXM [ 編集]

わたしも・・・
じゅんろぐの更新がないのがさびしいですが・・・
もうすぐですね。
お待ちしています(^。^)v
【2006/01/18 17:10】 URL | ゆかりん #- [ 編集]

もうすぐかな??
こんばんは!
21日つながるのがが待ち遠しいですね。風邪、インフルエンザも流行ってきつつあります・・・体調には十分気をつけてください。
明日はともくん参観日と中学校の説明会があります。
いよいよ・・卒業なんだなぁ~。
【2006/01/19 20:04】 URL | ともくんママ #2X0guB.Y [ 編集]

寂しかったです~~~(T_T)
>hassi-hahaさん、やっと繋がりました!
皆さんの様子がわからなくて、寂しかったです。
雪はめちゃんこ多くて大変ですが、スキーにも行って来ました。
ジュンは学校も始まりましたよ。
でも今のところ風邪もひかずに元気に過ごしています。
ハッシー君の様子はいかがですか?
またHPのほうにもお邪魔させて頂きますね♪

>ブーチャンさん、ありがとうございます。
毎日来て頂いていたなんて、すごく嬉しいです(*^_^*)
私達にとってもも空くんのご家族は、もはや旧知の間柄のように
身近な存在となっております。
(勝手にすみません(^^;))
またお邪魔させて頂いて、個性豊かな5人のお子様達をはじめ
ブーチャンファミリーの様子に触れさせて下さいね。
こちらも、明日からまた書き始めますので、お時間のあるときには
どうぞ遊びにいらして下さい♪

>ゆかりんさん、いつも本当にありがとうございます。
やっと繋がりました!
また、どうぞよろしくお願いいたします。

>ともくんママさん、やっと繋がりました~!
お忙しい中、留守中にお越し頂きまして、ありがとうございます。
ともくん、今日は参観と中学校の説明会ですか。
どうぞお気をつけていってらして下さいね。
また様子を伺いにお邪魔させて頂きます。
そうですね。卒業式まで、あと2ヶ月を切りました。
ともくんも、ジュンもいよいよ中学生ですね(^o^)
【2006/01/20 11:11】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tjunblog.blog11.fc2.com/tb.php/226-3cf2b5e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
現在の閲覧者数:
