プロフィール

ジュンママ

  • Author:ジュンママ
  • 3児の母。娘が2人。
    末っ子の息子のジュンは、1歳で脳腫瘍(毛様細胞性星細胞腫)を発症。
    (闘病の詳細はHPのほうに
    記しています)
    現在は高校1年生。
    日々のあれこれを綴ります。

    ※ここでジュンのことをお伝えするのは終了しました。
    今までありがとうございました。
    お問い合わせは、下記のメールフォームをお使い下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

じゅんろぐ
ジュンの日々の様子やお気に入りを紹介していきます。
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

|
白いライオン 
2005/12/28 【Wed】 22:19
CATEGORY【日記】
娘の今年最後の病院受診があったので一緒に行きました。
外は雪がたくさん降っていて、しかも強風。
雪に埋もれながら行って帰ってきました。

しかも帰って来たら、晴れたりして
レギュラーのネタを思い出しました。

帰って来たら、すぐ晴れる♪
いや~ん(^◇^;)

帰って来たら、ソックスやズボンもビチョビチョでした。

しかし、今年は一体何回病院に行ったのか・・・。
ジュンに加えて、今年は長女も入院したり、その後通院もあったりで
病院のお世話になる回数も増えていたのじゃないかな・・・。

来年は病院のお世話になる回数が、少なく済むといいんだけどな。




ブログ用に写真を撮ろうとして、マンションの廊下の窓を開けたら
すごい風で、一瞬にして髪の毛が後ろにいきました。
慌てて閉めて、撮った写真です。
だからガラス越し。
もう少しで「白いライオン」になるところだった・・・。

部屋に戻ってジュンにそのことを話したら、キャッキャッと笑って
「見たい、見たい~。お母さん白いライオンになったとこ見たい♪」と
強力にリクエストされました。

明日も次女の施設見学があるのですが、強風波浪注意報が・・・。
また、雪に埋もれながら行かなくちゃいけないようです。
「白いライオン」にならないようにしなくちゃ。

ジュンには見せないよ~~(((o≧ヮ≦)o

この記事に対するコメント
お疲れ様でした。
白いライオンになった?ジュンママさん本当に寒そうな感じですね。
お姉ちゃんとジュン君の病院通い・・・親は休む暇がないですね~。
(体も心もタフでないといけないのでしょうね)

こちらは晴天でしたがやはり寒かったです。ゆうたの今年最後の外来でした。心配していた肝機能も少し良くなっていました。これで入院の心配もなく年が越せそうです。

こうして、ジュンママさんにお話しを聞いていただけて、くじけそうになる気持ちを何とか前に向けることができています。本当にありがとうございました。また来年もお話させてくださいね。

ジュン君のご家族にとりまして来年はよい年なりますように~~
よいお年をお迎えください(^ ^)v
【2005/12/28 23:12】 URL | ゆかりん #- [ 編集]

ありがとうございました(^o^)/
ゆかりんさん、寒かったです~~。というか今日もものすごく寒いです。
ほんとにっ!!親はタフでないと務まりませんね。
私はタフですよぉ!今も自分でよく精神状態なんでもなく過ごせてるなと思っています。
関東地区お天気はいいようですね。
ゆうたくんも外来でしたか。お疲れさまでした。
わぁ!肝機能、少しでも良くなっていて、良かったですね。
すっかり安心して・・・というわけにはいかないかもしれませんが、でもおうちでゆっくり家族で過ごすことが出来ますね。

私のほうこそゆかりんさんとお話させて頂くことが出来て、良かったです。
ありがとうございました。
来年もどうぞジュンのところへ遊びにいらして下さいね。
ゆかりんさんとゆうたくん、そしてご家族の皆さま、どうぞ良いお年をお迎え下さいね。
【2005/12/29 15:35】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tjunblog.blog11.fc2.com/tb.php/212-8a3ac8d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。