プロフィール

ジュンママ

  • Author:ジュンママ
  • 3児の母。娘が2人。
    末っ子の息子のジュンは、1歳で脳腫瘍(毛様細胞性星細胞腫)を発症。
    (闘病の詳細はHPのほうに
    記しています)
    現在は高校1年生。
    日々のあれこれを綴ります。

    ※ここでジュンのことをお伝えするのは終了しました。
    今までありがとうございました。
    お問い合わせは、下記のメールフォームをお使い下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

じゅんろぐ
ジュンの日々の様子やお気に入りを紹介していきます。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
二組のカード 
2005/12/25 【Sun】 21:36
CATEGORY【日記】


ジュンがサンタクロースに願ったものは『ライジング・カード』でした♪
左側のカードがそれです。
一見、普通のバイスクルカードのようですが、実はトリックカードなのです。
今朝ツリーの下にプレゼントを見つけたジュンは「やった~!」と
大喜びでした(^o^)/

そして、右側のもうひとつのカード。
ジュンのホームページを通じて知り合った
ジュンと同じ病気のお子さんを持つご家族が
アメリカからこの北海道まで会いに来てくれたのです。
そのご家族からおみやげとして戴きました。
こちらもトリックカードです。

ただし、解説書はもちろん英語。
ジュンは只今格闘中です(-_-;)
この記事に対するコメント
やっぱり~♪
ジュン君のお願いは手品関係だったのですね(^_^)v
それもアメリカからも!喜んだでしょうね~。
英語の解説書と格闘しているなんてさすがジュン君♪
来春は進路のいい選択ができるといいですね!
【2005/12/25 23:59】 URL | hassi-haha #- [ 編集]

よかったですね(^^♪
サンタさん、やっぱりきてくれました。
さらにアメリカからお友達!!
素敵なクリスマスになりましたね。
【2005/12/26 08:35】 URL | ひとみ #wLMIWoss [ 編集]

ジュン君よかったね~
ジュンママさん~サンタさん来てくれましたね(^^)v
冬休みの間にまたジュン君上手になりますね。

ゆうたのリクエストで、2日続けてケーキを焼いて、一緒になって食べていたので、今日は少々胃がもたれ気味です・・・(笑)
でも、子どもたちが喜んでくれたから~よかった!!


【2005/12/26 12:39】 URL | ゆかりん #- [ 編集]

新しい持ちネタ
>hassi-hahaさん、そうです~。やっぱり今のジュンにはこれしかないですね♪
一見普通のカードのようですが、ちょっと持っただけでも「違う」とわかるものなんです。
しかもお値段が普通のカードの数倍!
ジュンのお小遣いでは、ちょっと買えないですね。
hahaさんも英語を勉強されてらっしゃるんですよね(^^)
ジュンは解説書の図解の部分を頼りに、覚えようとしているみたいです。
英語はジュンにはちと無理が・・・(^_^;)

>ひとみさん、サンタさん来てくれました♪
アメリカのお友達にも会えて、最高のクリスマスです(*^_^*)
瀬里花ちゃんも、いっぱいのプレゼント、良かったですね!

>ゆかりんさん、サンタさん来てくれました~。
もちろんゆうたくんにも来てくれたんですよね?
ジュンはまた新しい持ちネタ?が増えるのでしょうか・・・。
なんとか解説書を解読(暗号?)してほしいです。
ゆかりんさん、2日続けてケーキを焼かれたのですか?すごいです(;°°)/
胃もたれしちゃいましたか。でもお子様達が喜んでくれて、良かったですね。
胃もたれがお正月までに回復しますように(^^)
【2005/12/26 18:55】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tjunblog.blog11.fc2.com/tb.php/209-5bd72fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
現在の閲覧者数:
