プロフィール

ジュンママ

  • Author:ジュンママ
  • 3児の母。娘が2人。
    末っ子の息子のジュンは、1歳で脳腫瘍(毛様細胞性星細胞腫)を発症。
    (闘病の詳細はHPのほうに
    記しています)
    現在は高校1年生。
    日々のあれこれを綴ります。

    ※ここでジュンのことをお伝えするのは終了しました。
    今までありがとうございました。
    お問い合わせは、下記のメールフォームをお使い下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

じゅんろぐ
ジュンの日々の様子やお気に入りを紹介していきます。
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

|
ホワイト過ぎるってば 
2005/12/24 【Sat】 09:24
CATEGORY【日記】


昨日と同じ場所の写真です。
今朝から雪がいっぱい降っていて、昨日は見えた藻岩山が見えない~!

クリスマスだからって、こんなにホワイトじゃなくてもいいんですけどね・・・(^_^;)
この記事に対するコメント
ホワイトすぎます、うちも。。
毎日雪かきにおわれてます。
なんかものすごい雪で。。。
http://y7.net/serika/gazou/051223-1.JPG
机の上もきれいなジュンくんのところには
サンタさんもしっかりきてくれますね。
うちも楽しみに待ってます♪
【2005/12/24 09:59】 URL | ひとみ #wLMIWoss [ 編集]

ビックリ!
うわぁ~!すごい雪ですね!驚きです。
こちらより、多いかも。
これは雪かき、大変でしょう(-_-;)
それでなくても忙しい時期、どうぞお気をつけて・・・。
ジュンの机の上・・・おほほ。
「片付ける~」って何回言ったんでしょう。
これは「お片づけ」ではなく、「集団移動」と言うのよ~と教えとかなくちゃ。
瀬里花ちゃんのところには、文句無くサンタさんがやってきてくれることでしょう。
サンタクロースさん、頑張って下さいね♪
【2005/12/24 11:31】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]

メリークリスマス
メリークリスマス!ジュン君。 まさにWhighte Christmasですね。
サンタさんはちゃんとこられるかな?なんて。
うちのなっちゃんは、一足早いクリスマスプレゼントを病院から頂きました。昨日まで定期検査でパパと入院していましたが、お咎め無しでした。ルンバール以外はセデーションなしで検査でき一歩前進です。
ただ、ママが先週から手術の為同じ大学病院の婦人科へ入院していて、今日はママ抜きのクリマスをおじいちゃんおばあちゃんと実家で迎えます。なっちゃんはちょっぴり残念です。日本全国雪だらけなのに
静岡は全く降りません。逆に富士山も例年に比べ雪が少なく、薄っすらと雪化粧程度でこの時期では珍しいです。皆さん、雪の中交通事故や怪我に気をつけてください!多分このまま年明けまで実家なので、
ジュン君、皆さん、良いお年を!!!
【2005/12/24 16:19】 URL | な~父 #- [ 編集]

メリークリスマス
な~父さま、メリークリスマス!
もうこんなにホワイトじゃなくてもねぇ・・・って感じでしょう。
ジュンも「サンタ、来れるかな?」って心配してました。
なっちゃん、昨日まで定期検査のために入院してたのですね。
お咎め無し、最高です!
検査もほとんどセデーションなしで出来たなんて、すごいですね。
なっちゃん、えらかったですね。すごいよ~なっちゃん!
えぇ?ママが入院されてるんですか?
手術のため?婦人科ですか。それはご心配なことでしょう。
大丈夫!来年こそ、家族そろってクリスマスやお正月を迎えることが
出来ますよ!
うちもジュンは病棟でクリスマスやお正月を2回迎えてしまいました。
今でもクリスマス、お正月といえば、そのときの気持ちを思い出します。
だから、きっとな~父さんのところも、来年こそはという思いで乗り切って下さいね。
静岡は雪が降ってないんですね~。やはり温暖なところは、いいですね。
な~父さんも、どうぞお体お大事になさって下さい。
そして、奥様の回復をお祈りいたしております。
今年も、ありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
【2005/12/24 22:40】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tjunblog.blog11.fc2.com/tb.php/206-8eb03e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。