プロフィール

ジュンママ

  • Author:ジュンママ
  • 3児の母。娘が2人。
    末っ子の息子のジュンは、1歳で脳腫瘍(毛様細胞性星細胞腫)を発症。
    (闘病の詳細はHPのほうに
    記しています)
    現在は高校1年生。
    日々のあれこれを綴ります。

    ※ここでジュンのことをお伝えするのは終了しました。
    今までありがとうございました。
    お問い合わせは、下記のメールフォームをお使い下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

じゅんろぐ
ジュンの日々の様子やお気に入りを紹介していきます。
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

|
ジュンジュンとJUNJUN 
2005/09/30 【Fri】 21:27
CATEGORY【日記】


ネットで知り合ったお友達「JUNJUN」さんは、お休みの日を
お持ちの小型ファミリークルーザー「JUNJUN号」で楽しんでらっしゃる方です。
送って頂いたJUNJUN号の写真を見て喜んでいたジュンです。
クルーザーを持っていらっしゃるなんて、羨ましい・・・。
ジュンは電車も好きですが、船も好きです。
まだ乗ってみたことはないのですが・・・。
JUNJUN号、いつか乗せてもらえるといいね♪
この記事に対するコメント

さっそく写真を乗せてくださってありがとうございます。
船名でJUNJUNは国内ではほとんどないと思います。かなりNETで探しましたがみつかりませんでした。NETされない方のは、わかりません。また関西方面に来られることがあれば御一報ください。大歓迎します。いっぱい魚を子供の頃から食べてるんですが、賢くならない。
不思議ですね!マジックのTV見ました。阪神優勝決定の後、特番待ちの間に。不思議ですね。なんで、レモンの中からカードが出てくるかなー。うまいなーと感心したが優勝特番をみたら全部わすれてしまった。あと半年で中学生ですね。宿題がむつかしくなるぞーーー。
おっちゃんは苦労したなーー。
【2005/09/30 22:51】 URL | お船のJUNJUN #aYDccP8M [ 編集]

JUNJUN号、かっこいいですね♪
お久しぶりです。
MRIの検査、無事に終わって、調子も上々のようで、やかったですね。
医療もどんどん進歩しているようですから、明るい方向へ希望はありますよね。
お姉ちゃんも笑顔たっぷりの実習で、無事に乗り切れるといいですね。
実りの秋です。北海道へ飛んでみたいですよ。
【2005/09/30 22:57】 URL | KAORU #- [ 編集]

JUNJUN号~♪
>お船のJUNJUNさん♪ありがとうございます。
さっそく写真掲載させて頂きました。
そうですか・・・船名でJUNJUNは国内には、ほとんどないのですね。
いつになるかわかりませんが、関西へ行くことがあったら
連絡させていただきます♪
JUNJUNさんも、前田さんの特番ご覧になられたんですね。
ああやって、見てても全然わかりませんよね。
でもジュンは少しわかるのが、あったみたいですよ。
阪神タイガース、優勝おめでとうございます☆
中学校は勉強が今の小学校の何倍もむずかしくなりますよね。
それを考えるとため息ですが、でも人生勉強だけが全てじゃないさ~と
趣味を生かして、人生を楽しんでらっしゃるJUNJUNさんをお手本に生きていって欲しいです。

>KAORUさん、お久しぶりです(^o^)
1年ぶりのMRI検査初めてセデーションかけずに頑張れました♪
そうですよね。医学は日々進歩してますし、希望はいっぱい持っています。
お姉ちゃんの実習、前半は無事終了しました。
後半も笑顔で乗り切ってほしいです(^o^)
こちらは「美味しい」季節ですよ~~。
是非是非、飛んでいらして下さいね。
【2005/10/01 21:33】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tjunblog.blog11.fc2.com/tb.php/121-5585dfff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。